PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対抗戦、9鯖に未来はあるのか・・・!?

仕事帰りの帰宅途中PSO2で何しようか考えすぎて夜食買い込んでしまう・・・どうも、ネルフェスです。
また太るね☆動いてる量とトントンだからいっか?(ダメ絶対

今更だけどちょこちょこゲーム以外の記事も書きます。
ゲームだけだと単調になっちゃうときあるからね。「いらね」って人は読み飛ばして?

Image004.jpg
↑ちょっと画質悪いかもしれぬが「myわんこ」
みにちゅあだっくす!半目なのはわざとですよ?
ん?ぶっさいく?HAHAHA、ちゃんと撮ったらめっさ器量よしなんですのよ?
目がルビー色でね?炬燵から爛々と覗く双眼が・・・

ちょっと前に椎間板ヘルニアやらかしてから傾眠傾向にありまする。(私が帰っても炬燵の中でくぅーん言ってますw)
名前は「ルル」でございます。
『るーるる、るるる、るーるる、るるる、るーるーるーるーるー』(某○子の部屋BGM
これで呼ぶと喜んでやってきます(家族は怒ります「おい、やめろ」と・・・
ん?なんで今犬かって?
ゲームでレアでないからリアルで癒してもらってんだよ。察せ・・・

まぁわんこ談義も今後ちょこちょこ入れます。やめろと言われてもこれは入れます。
干からびたアークスの心に平安を・・・☆(おっと餌やるの忘れてた・・・(白目

pso20141002_212412_001.jpg
さて、本日の午後の対抗戦はびおr・・・やばい名前忘れた。びおれ?びおる?めでゅーな?
↑通称「びおれまま」弱酸性ではなさそうですが・・・
行ってまいりました。メンツはチムメンの白蜜、コリィ&フレンドのジキルさんです。
皆快くブログupおkしてくれました、感謝。
白蜜さん(以下みっちゃん)はチム入る前からちょくちょく一緒にいろいろしてた人で、 「黒蜜」とか言う裏の顔をもって・・・やばい消される、やめて、こっちこないで、いやぁぁぁぁぁ。

クエスト行く前「びおれままいくひとー」って言ったら「ノ」してくれてね?
ロン「デートだ」
ネル「ぐ・・・ぐるーぷでーと・・・」
ロン「死語w」
ロンさんが全力でいじめてきます。ねぇ死語?うそでしょ?まだ使うでしょ?誰かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。

取り乱したよ。ごめんね?
このチーム面白いね?ほかのチームもこんなんなんだろうか?
コリィさん はチム加入後知り合いました。
人柄以前に「えりゅしおーぬ(だっけ?)」を担いでいるので嫉妬が先に来ます、すいません(ゲス顔
でものりがいいっす、「いこー」っていったら行ってくれる、感謝感激雨あられちゃん、キーン。
今日初めてマジマジ姿見たらかわいくてね?
おにゃのこかわいく作るの難しいよね、頑張ってもなーんかユニクロになっちゃって・・・まぁ個々の好き好きだけどね?

ジキルさん は・・・どこで知り合ったっけ?
今日も自分の対抗戦用のスター上限行ってるのに無言で付き合ってくれるいい人・・・
寡黙だわー・・・真似できないわ。私なら「おわったああ」って叫んでから手伝っちゃう(恩着せがましいともいう、さーせん
なんかアークスカードに「コミュ症」云々書いてあったけどそんなことないと思うの?
本物のコミュ症はもっとやば・・・もうやめとこうか。(いろんな人に怒られそうだ・・・

3人とも火力は十分!WBいらないんじゃね?ってレベルでした(白目
おい、仕事分けろ、寝てまう・・・。

pso20141002_210035_000.jpg
↑ねぇ、運営さん?いじめないで?
皆様数ある糞マップ中これ何位ですか?おかしくないですか?
1回目これですよ?道中殲滅とか言ってる場合じゃないっすわー(白目

pso20141002_215939_002.jpg
で、これだよ
お前らもうアークスシップで働けよ。護衛にアークス雇っちゃえよ・・・。新型テオドール暇そうですぜ?(失礼
このケーキ火山とかビーチでもでるけどアークスの胃は丈夫ですね?
絶対腐ってるよ?防腐剤どんだけ入ってるの?
疑問だらけですね。
ピザハ○トとケンタ○キーまだかな?
ちなみにみなさんどの人派ですか?私は三女>長女>以上です。
え、次女?なんかいらっとしません?私だけですか?(殴りたい
ゆるふわって言うんですかね、「はっきりしゃべれやぁぁぁぁ・・・」ってなりますね。
ごめんね、全国のゆるいひと。(全く反省してない

とかなんとかいろいろやってるうちに貢献度もスターも上限になりました。
三人とも再度感謝を。
また(寄生させてもらうの)よろしくお願いしますね!
でも、ふっと気になって見てみたら対抗戦の順位、べべたこでした・・・。なんで?頑張ったよ?
3,9鯖民もっと頑張れよ ・・・ 私もっと頑張ります!

さて秋も夜長で・・・ねっむ。
びおれまま周回中、白目むいたり、椅子からずりずり落ちたり、舟漕いだりと散々でした。
思ったより疲れているようです(他人事
てなわけでここで一旦仮眠を。

と思ったら三時間も昏々と寝てたよ。
ユニからリアルでメールが「ねたのか」。
ごめんなさい・・・。

でも復活してinしましたよ、褒めて?
てなわけで、銀様(水銀燈)登場!レベル上げ&探索出し開始しました。
とりたてておもしろいことは・・・あったけどユニに任せますね、そっちは。(SS失敗したのは内緒

私はクラフトファイアーアームズ使用してますが、ユニがなんかダメージ出てない・・・
おかしい・・・
と、よく見たらクラフトせずに☆6以下使っていらっしゃいましたよー(白目
本人もいろいろやってたらしいですが、私も含めクラフト知識が死んでる2人。
ユニ「クラフトしすぎて装備できない!!」
ネル(あほす)
とりあえず段階的にクラフトはするものだと聞いてるので、クラフトし直しへ・・・。

pso20141003_014420_004.jpg
↑シガルガだっけ?クラフトできたようです。(確認してないw
↑私のマイルームAでぱしゃり。
「この(進撃の巨人の)外の景色変えるの高いのかな?」とか
「進撃コラボ迷彩高いらしいぞ(ユニ情報)」とか、
金の話しかしない下世話な2人の後ろ姿です。いっつもそうなんだよね。メセタ大事メセタ。今日の名言。

この後も探索出しを進めていきましてユニがダウン。
「zzz」
みんなも毎日使う魔法の呪文ですね。
まぁ私も限界だったので落ちまして。

なぜか夜中の4:30(朝ですね)まで納豆巻き(冒頭でお伝えした夜食)をモグモグしつつこの記事書いてます。
あほですね。
お腹一杯になったんで寝ますね?(「子供かお前は」と言われたことがあります。褒めるなよ♪)

ぐっどないとあんどはぶあないすどりーむ。(byキング牧師((違う
スポンサーサイト

| ネルフェス | 04:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

関係ないことはあれよ?追記使えばいいのよ?

| ユニ | 2014/10/03 21:51 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

