PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のトップ変更

前のトップも気に入ってたのですが、新しいスクラッチに2人で心を奪われたのでトップ更新してみました。
「軍服だし武器持って撮るぞ!」とどやされ、サイコを持っていったら怒られました。理不尽です。
ご本人様はヤミガラス担いでご満悦でした。
腹いせに、プロフは無駄にかっこいいユニにしてやりました←

以降、無駄にかっこいい痴女様をご堪能ください。

pso20151014_231316_012.jpg


いっぱいあったと思ったけど…無駄にかっこいいショット、一個しかなかったわ。

pso20151014_231757_026.jpg

同じブロックにいたせいで、撮影大会に巻き込まれた蜜さん。最終的に痴女二人は「黒蜜様に平伏す雑魚」という位置に落ち着きましたとさ!めでたしめでたし。
蜜様、おつきあいほんとにありがとうございました。(土下座

| ふたりより愛をこめて。 | 14:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*゚∀゚)キャーカッコイイー!

結構楽しかったので私は全然よかったですw
ストクエとマタボくらいしかやることなかったですし…w
あとプロフ画地味に私の足写ってる…!w

| みつ | 2015/10/18 19:41 | URI |

>みつさん
蜜お嬢様の方がステキでしてよ…!

いやいや、酷い拉致り方だと思って眺めてました←
しかし改めて考えたら、その後の絶望の方が酷かったなぁと。
おみ足頂戴いたしました(ニヤリ
もう返しません!(ぇ

| ユニ | 2015/10/24 22:45 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

