PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痴女日記

どうもこんにちは。
大変お久しいネルフェスです。

はい、さぼってました、さぼってましたともおおおおお。
開き直ったので許して?

今月はUSJの年間パス買って遊び倒したり、
PSO2とコラボナウのスイーツパラダイス通ったり、
・・・と
遊んだ遊んだ☆
USJの記事はまた後日♪
スイパラ記事はユニが書くそうです。
ではでは、タイトルの通り

痴女


の片鱗をお見せしよう・・・


pso20150908_230632_009.jpg

さてまず右側右側。
新キャラ作りました。
黒執事に出てくるシエルファントムハイヴの妻!
女王の番犬の妻

エリザベス


で、ございます。
漫画の豪華客船編でエリザベス無双してから大ファンです。
是非皆様一度ご覧ください。

と、まぁ自キャラ紹介はこの辺にして・・・

左のショタイケメン。
野良で踊ってました。
はい。
ナンパしましたとも、ナンパ☆
いやかわいすぎるでしょ?
いろいろギンギンですよ?

正直久々に興奮しました(屑

pso20151012_004223_000.jpg

イケショタのお部屋に突撃隣の晩御飯。
食べるのは私で食材は彼ですけどね?

あ、ついでにネルフェスちょっとイメチェンしました。
戦うアンドロイドを意識して腕にガトリング☆
え、どうでもいい?
すんません。

pso20151012_004816_007.jpg
↑お詫びに脱いだ絵で許して?(私得
大変のりのいい男の子です。
「辰月」君。
たつみんと呼んでおります。
(よい裸体です(鼻血

pso20151012_011641_020.jpg
↑カメラこねくり回して撮った一枚。

パンツ履いてない

正直鼻血が止まりませんでした(真顔

pso20151012_012020_023.jpg
↑みつ子と2人で○○○
彼の純潔は散りました。
みつ子が乗ってくれて笑いました。

pso20151012_012546_029.jpg
↑事後
目が・・・目が・・・
ネルフェスやりすぎた感ぱない。

pso20151012_013009_030.jpg
↑ラストベストショット
私得。
ショタ子のもっこr・・・
興奮度マックスで、
夜勤明けのはずなのに寝ずに
夜中までパシャパシャしてました(2徹←馬鹿
ネルフェスのセクシーショットも一緒にどうぞ?
あ、いらない?


さて日常をば・・・

pso20150822_010617_015.jpg
エリザベスの開脚。
さすがにこれは需要あるだろう。
後ろのカトリはみつこのサブ子です。
そっくり。
最近クエいかずにいろんな人のマイルムでいちゃつくことが増えております。
アルチは眠い、
他は行く気が起きぬ、
緊急オンラインと成り果てております。
☆13ばら撒きすぎたよね?
モチベが・・・
この前数えたら☆13が18個?くらいあって苦笑。
またいずれSS撮りまくってUPしますね。

pso20150821_200316_004.jpg
もっぱらエリザベスでレべリング・・・
してたらメセタンが。
今更ですね。
もうちょっとメセタ出さないと存在意義消えてますよメセタン・・・。

pso20151007_225228_005.jpg
↑スイパラの成果。
ポスター3種:マトイ、クーナ、リサ
クーナマット

良い成果であります☆
アフィンがないのが悔やまれます(まず未実装
横にいるルーサーのお嫁さんはみっちゃんです。
設定資料集かなんかの特典?
よくわからんですが露出が多いので良しです。

pso20151007_222336_000.jpg
↑ネルで遊んでいたらタガミンが・・・
経験値もらえるのでメセタンよりはまだうれしいかな?


さて今日はこの辺で。
ショタ子の裸体記事でした♪

男の子サイコー!!

| ネルフェス | 09:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に久し振りですね!(*`ω´)キッ
いつの間にかまたブログタイトルに「故」がついてますし…!w

たつくんはその辺の女性キャラより数段上の可愛さですよね…うちの子よりずっと可愛い!(`;ω;´)

そのカトリもどきはサブじゃなくてメインですけど!?(;^ω^)
カトリのコスプレしてるだけです!
メセタンは稀にPSEの影響で4連続したりするそうですね…
それでも50万メセタくらいにしかならないみたいですが(´-ω-`)
そうそう出てくるものじゃないしもうちょっと額大きくても・・・(強欲)
☆13は…もうちょっと色々考えて実装してほしかったですね(´-ω-`)

白蜜のは髪型だけ特典でアクセと服は以前のデザインコンテストスクラッチの奴ですね!

| みつ | 2015/10/12 17:56 | URI |

ふぁ

こんばんは。初コメさせていただきます(o*。_。)o

まさか人様のブログに僕が登場するなんて思ってなかったので、
うれしはずかしってかんじです。
しかも過疎場でノリノリにAKSダンス踊ってるとことか
ちょっとそこ寝てみ?的なかんじで適当にベッドINしたのに
めっちゃきわどいSSとか激写されててコーヒーフイタです。
美女ふたりに挟まれて、こちらこそごちそうさまでした(*´・ω・)ゞ

ねえさんユニさんこれからもブログ楽しませてもらいます!

| 辰月 | 2015/10/26 20:56 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

