PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色気より食い気。

pso20151002_125021_001.jpg

和服っ子2人組!
ネルフェスがユニバでウハウハしてる頃、ユニは玻璃さんの童貞卒業を手伝っていました。
今時…13童貞なんて……クスクスッ←

まぁそれはさておき、アルチぐるぐるしてたらポワンアンガきて、血眼でアンガに攻撃しましたよ。
耐性ついてようがお構いなしでサクラぶっぱしてましたが、がっつきすぎてドン引きされちゃったのか成果はありませんでした!




<アークスカフェ行ってきたよ!>

20151007130235712.jpg

東京でやってたアークスカフェが京都にもやってきたので、ネル誘っていってきました!
水曜日の朝イチで行ったら、メンテ日狙った同業者(アークス)がいっぱいいらっしゃいました…。修学旅行生が浮くレベル。

どーせメニューコラボ程度かと思ってたら…とんでもなかったです!なめてました!
内装がキャラの特大パネル。上の等身大(超でかい)ラッピーとリリーパ。無駄にハイクオリティなメニュー。
内装はゼヒゼヒ行った際に楽しんできてください!べ、別に写真撮り忘れたとかじゃあ……。
…あっ!ご飯の写真はそこそこ撮ったよ!


まずはこちら!どーん!

20151007130133a5b.jpg

ドリンクが多分……デパンドドリンク・メイト・ガッツ?・シフタ?←記憶が超曖昧
それと、アークマパフェ&アークマミパフェ!
マカロンがめっちゃ可愛い。ちなみにこのマカロンはグッズ販売もありました!

ドリンクがなんでこんなにあるかというと…ドリンクを頼むとキャラのステッカーとコースターとアイテムコードが貰えるということで、ネルが本気出し始めました。

20151007130210d57.jpg

ネル「アフィンきゅん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ユニ「しゃがしゃん(サガさん)!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


はい、アフィン狙いでした。
だってシール40種類あるらしいんだもの…むしろこの4杯でアフィン来たことが奇跡としか…。
ユニさんはカトリも欲しかったけど、サガさんきたので良しとしました。

20151007130111446.jpg

そうこうしてる内に次のドリンクメニューが。
ラッピーの出汁紅茶とラテですね!
ラテの模様に関してはネルに言われるまで気付かなかった私です。
ちなみにこのラッピーティーパックもグッズ販売が…!買ったところで可愛くて使えねェ。

そして最後のメニュー……これが私たちの大本命。

20151007130054b29.jpg

アンブラケーキ。

ええほんとおいしくなさs無駄にハイクオリティで驚きました。
何がどうなったら、食べ物がこんな色になるんだよ…ッ!
味は普通でしたが、色がえげつなさ過ぎて…。勇気のある人はチャレンジしてみてください。

他にもラッピーカレーとか、リリーパオムライスとか、ルーサーピザとか色々あります!ぶっちゃけ、そっちの方が美味しそうだし、そっち頼んでる人の方が多かったです。
食べたかったけど食べられてないメニューもいっぱいなのでまた行きたいです。(ちなみに食べてないメニューの方が可愛かったなんて言えない)
まだの方も是非行ってみてください!店内も見てて飽きないですし、スイパラも楽しめますし!
女性アークスもソロアークスもいっぱい居たので、スイパラ普段いかない人でも安心して行けるんじゃない、かな?!

さてここで、最後にネルからひと言頂戴したいと思います。

ネル「社食楽しかったな」
ユニ「」

寝ても覚めても休みでもアークス……ほんと、アークスの鏡ですねッ!
…ほな、ここいらで終わりにしましょ。あでゅー!(強制終了)


<おまけ>

201510071300392cc.jpg

君は…社食に隠れるリリーパ……見つけられるかな?!

| ユニ | 15:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさかの社食という呼称に笑いました!流石です…w
メニューどれも美味しそうですね!
私はガッツドリンクと鶏ガラスープとラッピーカレーが食べたいです…(*´¬`)
スイパラのカレーは美味しいと聞くので…!
アンブラケーキは…食べ物に青系を使ってはいけないとあれほど…!
模様といいステッキといい凄く凝ってますね…!w
内装も凝ってるみたいですし…隠れリリーパまであるなんて!

あと、ほしいキャラをたったこれだけで当てるなんて執念愛って凄いですね(白目

| みつ | 2015/10/18 19:25 | URI |

>みつさん

社食は秀逸なネタでした…。私はなんだか悲しくなって、その隣で静かに涙しました←

カレー美味しいですねェ!割とふつーにスイパラを満喫してきました。
アンブラ様はほんとに無駄なクオリティですね…。
内装はすっごい良かったです!「どーせしょぼいとか馬鹿にして御免なさい」って素直に謝れるレベルです…!←
お近くで開催されれば行くべきです!楽しかったです…。

たぶんあそこでアフィンでなかったら、何杯ドリンク飲む羽目になったことか!お財布に優しいアフィンさんで安心しました…!

| ユニ | 2015/10/24 22:49 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

