PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、あーん…?

なるほど、8月じゃねーの。(白眼)

8月ってことは…半月以上ブログ放置してたってことっすかね?!驚愕しすぎて失神しそうですね!!
そして放置してた間にカウンターが1000越えててビックリです!いつもありがとうございます!
何も出ないけど、ゆっくりしていってねー。

そうだ、ゲームできない間にネルとご飯行ってきたよ!
ネルにリアルで会うの2.3年ぶりぐらい…?だったんだけど、変化なさ過ぎてびっくりしたよ。
焼肉食べて帰ってきただけだけど、まぁなんかレポ的なものあげられそうだったら上げます。何も面白いことしてないけど。




pso20150815_230107_000.jpg

エスカたん親衛隊(自称)

どーも、リアルが酷過ぎて深淵の闇になりかけてたユニです。先月末から出勤全部昼or1日出勤ばっかりで歯軋りしてます。
れーあーほーりーしーたーいー…。まだ探索出しただけだよぉ…。がっつり探索行って、☆12刀が欲しいよぉ。桜のかわいいやつ。潜在もステータスも何にも見てないけど。見た目だけで欲しいって言ってるけど。
気付いたら報酬期間やら諸々のがしてました。「そもそも一体全体この半月ぷそで何が起こってたんだい?!」ってレベルでインできてなかったです。ガルグリは???ねぇ私のガルグリどこいったの???まだ武器もらってないんだけど???あん????


――というわけで、今までゲームできなかった鬱憤ストレス恨みつらみを抱えながら3連休なので久しぶりにゲームしましたよ!
これは何か出るはず…!間が空いたユニさんは強いんだぞ!!!!!!!
そしてそしてそして!ネルがリリチいくというので1時間ほどついていったら、出ましたわ!
フィールドに響き渡るレア音ッ!「んほおおおおおおお!これが聞きたかったんだよおおおお!」と駆け寄ったら…。


まーたアーレスかい。


今回はブーツでした。これでダブりなしで4本目です。いい加減ダブってくれていいんだよ…?ウォンドとかウォンドとか…。
…………しかもね、Boだーれも上げてないんだぁ…。どうしよう、だれか頑張るべきなのかしら。
とりあえず、誰も装備できないので倉庫の肥やしになっております。
まぁしかし、何だかんだ言いながらも出てくれたものはありがたい!ということでクーナがBo頑張ってます。
DB楽しいね?!ぶーんって飛んでずばばばばばばば!ってブレードぶつけて!よく分かんないけど!
ブーツ?知らん。


さーて、後は何かこうかなぁ…と思ったのですが、ストーリーぐらいしか書くことねーでやんす。
ってことで、追記で感想書くね!


はい!ストーリー待ってました!2本立てでしたね!
と、本編の感想書く前に…。

pso20150726_233401_003.jpg

ゲッテム様に諭されて更生したランディアちゃん可愛すぎる…ハァハァ…。


後、私の最近のお気に入り…サガさんとカトリちゃん。
カトリ「サガさんよりユニさんがいいです!」
サガ「そうか…なら仕方ない…」
カトリ「えっ、ちょ…」
っていうイベントがおいしすぎてたまらんでした。そろそろ色々こじらせてカトリ作りそう。

pso20150726_234759_008.jpg

pso20150726_234751_007.jpg

カトリちゃんの焦りようがかわいすぎてしゃーないです、はい。
サガさんのカトリちゃんの心をもてあそぶスキルが高すぎて嫉妬せざるを得ないです。
バカ属性の子って男女問わず大好きです…!いじめたくなるよね!それと一緒にいる子もだいたい好きです!
サガさんはイケメンな上にカトリのいじり方が上手だし、Sっぽいのにめっちゃいい人です。結婚したいです。
これでカトリちゃんが男の子だったら尚よかったなんてことは別に思ってないですし。
ノマカプはもうお腹いっぱいなので、もっと増えてくれ同性ペアなんてことは思ってないです…。(目そらし)
ゆりっぷるも好きだけど、ストーリー見てる限りでは、自キャラとマトイでハァハァするしかないですよね!
まぁ…極論可愛ければ何でもOKなのですが!パティエンティア?漫才コンビでしょ??


な、なんかあらぬ方向に話が進んでしまいましたが、ストーリーの感想書こうかな!

pso20150727_001716_017.jpg

双子に食べられっちまったので、双子のお腹の中から逃げ出そう!って話でした。
お?双子のお腹の中ってことはもしかして…と思ってたら、いました!

pso20150727_001439_016.jpg

ええ、ぜんちくんです。

全知君相変わらず何言ってるのかさっぱりわからないけど、かっこいいから許します。(ぇ
まさかこんなところでまたお会いできるなんてー!と大歓喜でした。警戒心むき出しのマトイちゃんなんかおいてこればよかった!そしたら全知君とデートできたのに!と、余計なところが気になるユニさん。
優雅に椅子に座って本読んでた気がする。個人的には、これはクーナで来たいストーリー…。お供がカスラだったら尚宜しだったイベント…。
全知君が道を教えてくれるので、共闘しながら進んだらおしまいです。私、全知君に言われるがまま進んでしまったけど(なんとなく信じてあげたくなってな?)、これ…全知君のいうこと無視したらどうなるのかしら。ちょっと今度やってみよう…。
自分の模倣体に対して「出来が悪い」と毒を吐く全知君が可愛かったです…。
ルーサーさん好きには美味しいストーリーだったのではないでしょうかっ!


そして、2本目…。
シャオ君が急に「君たちもう限界だから!」とか言い出すもんで、みょーな展開(?)にびっくりしたりしなかったり。
ま、何言われてもダーカー駆るんですけどね!っていうマトイちゃんとクエストへ…^q^

pso20150816_181134_023.jpg

新フィールドきれーだねーぐらいなもんで、ユニさんは進んでいきます…。
前のストーリーのルーサーが美味しすぎて、ぶっちゃけもうなんでもいいです…。
道中はどーせダブルと戦わないといけないのかー…とか、テオより強いかなー弱いかなーとかしか考えられなかったです。
3の締めくくり?大詰め?って聞いてたからめんどくさい道中やらボスを想定してたのに、何にもなくて拍子抜けだよ!
エピソードⅡが鬼すぎたんですかね!テオつおすぎ……ってことですかね。

ダブルさん死ぬ間際に人に闇押し付けて消えようとしますが、何でおれが闇落ちしなきゃいけないんだよ…ああでもこのまま敵サイドに堕ちれたらワクワクがとまらない!って思ったのは私だけじゃないはず。
あ、いや、でもそれ以上に!

マトイ闇落ちキター!!!!

って思ったのも私だけじゃないはず。
悲しいはずのストーリーで、画面の前で机バンバン叩きながら大歓喜してたユニさんです。
やっとマトイぼこれるー!(最低
なんて書いてますが、マトイのSS撮ってないわなんやかんやで、終わっていきました。
次のストーリーはマトイの前に仮面かなーと思ってます。

なんかぐだぐだ書いただけだけど、これにておしまいです。
スポンサーサイト

| ユニ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

