PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!海だ!男の子だ!(ん?

夏だ!祭りだ!


ブーメランパンツだ!!


pso20150724_100410_065.jpg


はいごめんなさい


pso20150723_230737_042.jpg

pso20150725_231002_019.jpg

ネルフェスとアフィンはなんだかんだでいい感じだと思うの。

てかアフィンカワエエ・・・☆

この時期というか、
ビーチウォーズ3で「水着ブースト」とかしたせいで
でかい箱は軒並みホラーと化してますね・・・。
「あ・・・あのいけ箱が・・・ドザエモンに・・・(泣」
よくあるお話です。
運営の悪意を感じました(小声

でもいつもは水着なんて着ない子も着てたりするのでそこはいいですね。
目が潤います。

私は主にショタ系かかっちょいい系の胸板見てはぁはぁしてます


はいそこ、お巡りさん呼ばない


あ、あのお巡りさんカッコイイ・・・。


pso20150709_230411_017.jpg
↑ネルフェスが猛威を振るいます。

ここ暫くまた固定周回いろいろ開催しています。
エルサー固定
期間限定クエスト固定周回
ビーチウォーズ固定周回
ビーチウォーズガルグリ堀
チャレ固定もやりましたね。

pso20150709_233620_023.jpg
↑期間限定ガルグリ周回
シズル(ブラスト)さんがなぜか目立つ。
いつも・・・w

pso20150723_234411_056.jpg
↑エルサー固定
固定だとWBの位置から、
コア攻撃中止とかいろいろ打ち合わせができて大変楽ですね。
WB確保できるのが一番いい!!
野良だといないと破棄とか出るのでね・・・

pso20150728_231455_021.jpg
↑ビーチのガルグリ(レア種)掘り
この時は私が唯一レア種引いて有言実行しました☆
どやぁ?
でも☆13引いたのはレミーラたん・・・
おめでとう(歯ぎしり

ついでに水着パパラッチしてきました。
夜のおかずにどうぞ(最低

pso20150728_230838_007.jpg
↑デブ専にはたまらないんじゃないだろうか
イアたんまじキャワワ

pso20150728_230845_008.jpg
↑胸板はぁはぁ・・・

pso20150728_230901_009.jpg
↑幼女!幼女!

pso20150728_230906_010.jpg
↑いつもは水着なんて着ないあの子ですよ♪
永久保存版。

pso20150728_230911_011.jpg
↑くーるびゅーちーですな。
ホットパンツ(死語)は正義。

pso20150728_230923_012.jpg
↑この二人は素でかわいいな(真顔
@右見切れててすんません・・・。
横の二人がかわいすぎるのが悪いんです・・・(ニヤケ

ふぅ・・・。
皆さんどうでした?
すっきりしましたか?(下ネタ


pso20150715_094759_000.jpg
↑祝。カイゼル属性60☆
2本目が出てしまいましたよ。
悲しみの7スロ・・・
泣く泣く食わせました。
@はエルサーおじさんズからダブルカノンいただきました。
ファイター垢まっしぐらです。
でもまぁつおいですね・・・。
もういっちょ☆
ガルグリ様よりウォンドいただきました。
使わねー・・・と速攻倉庫です。
報酬期間で何とかします・・・というよりゆっくり眺めます・・・w


万を期して実装されました、
ロビーアクション
「ぐるぐる」

pso20150723_214938_011.jpg
↑待ち時間だって・・・
pso20150729_022701_025.jpg
↑マイルームでだべりながらだって・・・
pso20150725_010131_001.jpg
↑着ぐるみ着てたって・・・うぅ・・・暑い・・・おえぇぇぇぇ・・・

でも本当に楽しいロビアクなので
是非今買いましょう、みんな?
時期逃したら楽しくないよ・・・。
@攻撃ボタンで逆回転、派生で攻撃ボタン連打で・・・
@は買ってからのお楽しみ☆
ちなみに私に出会うと高確率でやってます。


他にもいろいろあったかもだけど、
ユニも書いてくれてるのでここいらでお開きにしましょう。
またどうぞー♪



pso20150728_125755_001.jpg
↑イア(桔梗)たんとお祭りデート

このあと桔梗たんはスタッフでおいしくいただきました

| ネルフェス | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

