PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶーーーーーーーん!!

pso20150725_004944_012.jpg

久しぶりにログインしたら、部屋に知らない痴女が…。

こんばんは、随分と久しぶりになってしまいました。ユニです。
最近リアルが忙しすぎて死にそうです。というか、死んでました!世間の夏休みが始まったサービス業は地獄です。過酷です。
気付けばユルルン120個計画も破綻していました!ビンゴ終わって次の来てるじゃん!!
それにアークス業のみならず、やりたいこともたくさんありまして…。
DeemoのPSP版はまだ買えてないし、非公式なお薄い本も買い漁りに行きたいし、今更だけどテニミュドリライ2014のDVD欲しいし、漫画喫茶行って漫画読み漁りたい特にうしおととら読みたいし、お絵かきもしたいし、久々にアクセサリーも作りたいし…とまぁ、趣味の時間が足りなさすぎて毎日吐いてます。あ、LiSAちゃんのBDも見たい…。3ヶ月ぐらいお休みくれないかな??まじで。
最近の数少ない楽しみはと言えば、10月にある舞台のチケットみてにやにやするぐらいです。その時間でゲームしろって?おっしゃる通りです。

LiSAちゃん可愛いですよ、LiSAちゃん!というわけで久々に好きな音楽貼ってみる。
LiSAだけはCD聞くよりも、生が魅力的だと思うのです。会ったことないとか人生損してます←








ほんでですね、今日久しぶりにログインしたわけですが…。きっと、「久しぶりです!生きてたんですね!」とか「心配したんですからっ!」とか色々声かけられるはずー!とワクワクしてたのに、フツーにいつも通り遊んで終わりました!く、悔し泣きとかしてないし…!もうちょっと間をあけないとダメか…。

pso20150725_001159_011.jpg

固定メンバーさんと行ったビーチウォーズ。ネルが落ちた瞬間このザマだよ。
実装されたばっかりのビーチウォーズに行ってきましたが、あのクエ今一つ面白くないですねガルグリフォンも出るんですねー!後はナイトギアとかナイトギアとかナイトギアとか…………。
…………。

あんまりおいしくないですね。(ぶっちゃけ

おいしいのは、みんなが水着着てることぐらい?私が気になるのはヒューイがイカ咥えてることと、ゼノがやったらとワイルドになってることですかね…!

後は…ネルフェスのお友達さんがチャレ固定(ビーチウォーズもこの方々とご一緒させていただいたんだZE)で行くというので、お誘い受けて連れてっていただきました。チャレ数か月ぶりでばたばた死ぬ私。ごめんなさいです!
なんやかんや緩和が来るみたいで、そのため…?もー状況がよく分からないユニです。敵を殺すこともままならないわ知識もないわでホントただの寄生…^q^
またお誘いいただくことがあれば頑張りたいと思います。(動画漁りながら




そして、気付けばスクラッチも新しいことに。下着水着のせいでコラボがかすんでる気がするのは私だけ?
あれはどう見ても下着。アイドルに着せたらアイドルじゃなくてグラドルになりました。
ホルターの方は下乳がおいしいです…///

でもぶっちゃけそんなのどーでもよくてだね…!!

「ぐるぐる」が満を持して実装されましたね!(持してるのかな)

大分高い買い物だったけど、買っちまいました…!あれは買わないと後悔する気がしたので…!

pso20150724_141336_001.jpg

ロビー放置で幼女がぐるぐるしてたので、追いかける痴女2人です。
BBA2人がやっても、酔っ払いにしか見えません。

――と、いうわけで着ぐるみでチャレンジ。

pso20150725_010111_020.jpg

激きゃわじゃないですかね?!!ちなみにアークマは誘惑に負けたみつさんで、リリーパはちびユロ君。
しかし、可愛い小さいのんの中に入ってくる…

pso20150725_010128_022.jpg

でかい熊(ネルフェス)です。

pso20150725_010823_032.jpg

ちっちゃい子で椅子のまわりをまわるのが個人的にはツボです。ロビー放置はマールーのまわりでこれしますかね…。




pso20150712_002202_000.jpg

後は…随分前の話ですが、チームカウンターのエナ(?)さんを首にして、新たにリリーパを雇いました。
これでおまよもとい碧のイン率がアップするはず!

今日はここいらでおしまい。
スポンサーサイト

| ユニ | 01:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アプデ来ましたね!!来ましたけどね?
だめだINする気も起きない…
PAカスタマイズだのややこしくなりすぎてもうついていけません!!
でもここだけは定期的に覗きにきますw
ホントやりたいことがあると時間足りなさ過ぎてつらいですなw

| ごきじゃが | 2015/07/26 04:56 | URI |

ちゃんと心配してましたよ…?チャレ沼に引きずり込まれそうな気がしたので見てないふりしましたが!!(ゲス
…死なない程度にがんばです(`;ω;´)

やっぱりデb…シュヴァルツさんの存在感は人一倍…:(;゙゚'ω゚'):
ぐるぐる買ってよかったですね…やっぱり欲しいものは欲しい時に買うべき!!
チラッと値段見たらちょっと下がってて泣きそうになりましたけど…

ビーチ3は…レアも美味しくないし経験値も微妙ですし仲間内で水着着てキャッキャする用の緊急ですね…w

>ごきじゃがさん
最新ストーリー面白いのでストーリーだけでもやりましょう!!マタボもそんなに長くないですし!
PAカスタマイズはやると面白いですが、やらなくてもいい感じですのでなかったことにしてもいいと思います・・・!?

| みつ | 2015/07/27 00:33 | URI |

>ぽてさん

べ、別に放置してたわけじゃないのよ!
PAカス?なにそれおいしいの???(ぉ
触る気起きないので触ってないのは内緒。

ストーリーはやるべき!ユニさん歓喜の超展開ですよ!


>みつさん
作戦は「いのちだいじに」ですね!(命削りながら
やー…でも、ストーリーが思った以上に美味しかったので生きていけます。私はあのストーリーをぜひクーナでやりたい(現在クーナは3-1)

ぐるぐるは重宝してます!一人でやってても満足できるうれしい一品…。値段が下がってるとかは…気にしちゃいけない。

| ユニ | 2015/08/16 23:01 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

