PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さーさーのーはーさーらさらー♪

こんばんは、お久しぶりです。ユニです。
皆様いかがお過ごしでしょうか、というのは野暮な質問でしょう。だって…

混沌以外何やるの???(ぉぃ

pso20150620_000245_000.jpg

ネルの部屋に揃うノクスシリーズを見ながら歯軋りです!
クリーグ欲しいねん…クリーグ…。交換13はノクスの副産物だと思ってます。
なーんて書いてますが、そろそろビジフォンで☆12が落ちるようになりますね。
ぶっちゃけ、買った方が速いんじゃなかろうかと思い金策してるのは内緒です。1000万あれば買える…でしょう!
えっ?お前散々☆12のビジフォン解放に文句たれしてたじゃないかって?
糞実装だとは思ってますが、使えるものは使わなきゃ。(最低
人間なんてこんなものですよ!!ユニさんは性悪説信者ですから!!
後は…・・・ヴィエラ欲しいから、だれか友情価格で譲ってください。あほほど持ってる人いるでしょ?(チラチラッ

あっ、みんなの氷のような冷たい目線が突き刺さるような気がする……痛い、痛いよ!
…はい、甘えず自分で頑張って掘ります!掘ればいいんでしょっ!!(アニメ見ながら

pso20150622_230949_000.jpg

余談ですが、蜜ブログに「ハンプティマグまじきもい」って書かれてたけど(半分増訂)、めっちゃ可愛いじゃろ?
どこ見てんですか全く。(暴言


ほら、ちゃんとノクス欲しいから、ここ最近はチムメンとマガツか混沌しかいってません。
全部混沌行った時のSSだと思われ。ビンゴ消化も混ざってるかなぁ。

pso20150703_234737_001.jpg

pso20150707_004015_001.jpg

ビンゴ消化するために久しぶりにアルミンをひっぱりだしてみました!4ラインならNでもクリアできるもんねー!
別に僕ァゆるるん20個×6キャラ欲しいだなんて思ってねェだよ…ほ、ほんとだよォ(目逸らし
ど、どっかの痴女は7キャラとか言ってたしなぁ…!
でもさ、単純に120週分ってのはでかいと思うのよ。思うの。

pso20150707_004032_002.jpg

みつさんは会うたびに服が違う気がする。頻度の問題?ネルがボス直してる間にパシャリ。
上からアングルで谷間のぞきほーだいっ!と思いましたが、谷間ねぇじゃん。

他のチムメンさんとあんまり遊べていないので、遊びたいです。
ざーさんも最近PC復帰して戻っていらしたようで、チャットがますます賑やかで楽しいです!





pso20150628_113734_000.jpg

7月7日ということで、世間は七夕ですね。雨でしたが、雲の上は晴れてるので織姫様と彦星様はきっと会えたでしょう。
しかし私にはリア充の行く末等どうでもいいことです!「なぜかいた?」って突っ込みは不要ですのよ?
ユニさんの七夕様へのお願いは「マールーと幸せになれますように(表向き)」です。

本題はね?「みなさんロビーの短冊見ましたか?」ってことなのですよ!
開発チーム・プレイヤー・候補生などなどの書いた短冊が見られるわけですが…
一番のお楽しみはキャラの短冊でしょう!

マールーの短冊見たさに大分アクセスしましたが、マールーはおろかブロッコリーすら見れませんでした!
おまよ曰く「お前を傷つけないために、あえてマールーが見えないようにしてるんだよ…」と諭されましたが、見せないようにってどゆこと?!傷つけないためにってどゆことよ?!考えれば考えるほど眠れないわよっ!!
はっ!それとももしかして…もう願う必要がないってことじゃ…(瀕死
そ、そんなばかな!おれはそんなけつまつゆるさないぞ!!やだ!まだしにたくない!!

――以上、ショートコント「自分の妄想にさいなまれて死んでゆくユニさん」でした。
しかし、マールーの短冊見た過ぎて30分ぐらい粘ったのは内緒。ストーカー?うるさいなぁ、ちがうっつの。盗撮用カメラとか構えてないし。結局マールー、ブロッコリー、エコー先輩は見つけられなかった気がする。
追記から私が見つけたNPCの短冊見られます。ゲッテムハルトさんの短冊見れないってしょげてたあなた…必見です☆



レギアス:オラクルの恒久的な調和と平衡。そして、未来を切り拓く後進の成長を心より願う。
ヒューイ:オレの願い事?ないないそんなのない!むしろ皆、俺に願いを言うといい!なるべく叶えてみせるからな!
クラリスクレイス:みんなと仲良くなる……は、私が努力すべきことだから、そうだな……知らないことを、いっぱい知りたいな!
ゼノ:早いところ、誰も犠牲にならなくていい世の中になってほしいもんだな。
マトイ:ユニ(自キャラ名)と一緒にいられる今があるから……わたしは、それだけで十分。
アフィン:願い、願いかぁ……。友達とか、家族とかが、いつも一緒にいられるようになると、いいよな。
サガ:カトリのサボり癖が治ることが第一だ。その上で、一人前のアークスとして成長することを切に願う。
カトリ:誰とは言いませんが、あの特訓お馬鹿さんにサボり癖がつきますように!
クーナ:アークスだけにとどまらず、全宇宙、いろんな所にあたしの歌を届けたいなっ!
リサ:誰を撃っても怒られない世の中になってくれますように。ふふ、ふふふ、ふふふふふ……。
イオ:センパイと肩を並べらえるぐらいの実力と……あと、もうちょっとだけ背が欲しかった、かも
テオドール:とにかくウルクが無茶せずに、いつも笑顔でいてくれればと思います。つまり願いは、彼女の健康、なのかな?
パティ:特ダネをいっぱい見つけたい!ティアやみんなに褒められたい!それとねー、えーっとえーっとぉ……。
ティア:パティちゃんがあんまり無理せず、情報屋としてそれなりに皆さんの役に立てれば、それで十分です。
スクナヒメ:四六時中寝て過ごせる世を望む。もっとも、わらわは願いをかなえる立場のものだがな。かかっ。
コトシロ:私の願いはただ一つ。スクナヒメ様の御身の無事のみ。
シャオ:未来に、希望があることを願うよ。これは、シオンの願いでもあるからね。
ゲッテムハルト:ハッ!願いなんてくだらねェ!欲しいモノは、自らの力で奪い取り手に入れるもんだ!
クロト:んー、そうだねぇ……。もうちょっと平和になって、楽できるといいんだけどねぇ。


……とまぁ、このキャラたちは見れた!誰が見れてないんだろう。
エコー先輩、マリア、カスラ、サラ、ウルク、シーナ、マールー、ブロッコリー、おっぱいアザナミ……?ですかねぇ。
スクナヒメとかコトシロが実装されてんだから、このあたりのキャラも絶対短冊あっただろ!って思ってます!
何だったんだろう…むー、めっちゃ知りたい…。マールーに関しては嫌な予感しかしないけど。
コフィーさんとか、アンリさんとかもあったら面白いよね!
個人的にツボだったのは、ユーザーさんの「アスタルテさんの仕事が増えますように!」です。
スポンサーサイト

| ユニ | 01:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

し、白い方は谷間あるし…!多分
た、確かにハンプティさんよく見ると可愛いかもしれn…やっぱ怖いです(´;ω;`)
2枚目の顔に影かかってるのとか多分良からぬこと考えてますよきっと!

マールーの短冊は…見られましたか…?(小声

| みつ | 2015/07/09 01:14 | URI |

>みつさん

じゃあ今度白い子激写しなきゃ…!(氏ね
ハンプティさんは古代エジプトの壁画に居そうな顔だと思ってます。つまりはエジプトの神様なんじゃないかなぁ(意味不明

ゲッテム様の短冊はみr(以下自粛
まーるー…?だれ、ですかね…短冊…ナンノコトヤラ(歯軋り

| ユニ | 2015/07/09 02:31 | URI |

12武器がビジフォンで買えるようになってさらにヤル気がなくなりました…
レア堀と強化しかすることがなくてつらい…
そろそろ対人戦でも導入せんかのぅ
そしたらやる気が出る気がする!!
谷間なんてなくても可愛ければいいのだ!!!!

| ごきじゃが | 2015/07/09 22:30 | URI |

>ごきさん(ぉぃ

ぽてさんはまた帰らぬ人となってしまったのですね…。
12ねー、高いのは3000万ぐらいするけど、だいたい50万ぐらいで買えるから複雑な気持ちです…w
(とかいいつつノクスクリーグは買いました!)
レア堀なんてもうしなくていいんですよ、やることは13交換と強化だけです!(ネルの受け売り
対人戦おもしろそうですよねー。しかし、バランス調整とかすんごい大変そう。

うわ、さすがぽてさん…みさかいないわー…。

| ユニ | 2015/07/13 19:20 | URI |

まれにログインだけしてるんだぜ!!
何もしないで落ちるけどw
ここだけは定期的に見にくるんで楽しい記事よろしく♪

| ごきじゃが | 2015/07/15 11:58 | URI |

>ぽてさん

ありがと!!って全然更新してないけどねー…。
そんなポテさんに朗報です。ストーリーがアップされました!

| ユニ | 2015/07/25 01:55 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。