PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞きしに勝るその力

あっつい・・・。
とろけるチーズが二つ名のネルフェスです。
ちょっと真面目に混沌行き過ぎてご無沙汰でありんす☆
おかげさまでもう少しで夜桜3本目です♪


さて雑談をば・・・
サントリーから出ていた
「贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」が、発売再開しましたよ☆
結構前の記事で「おいしい」と書いたら数日後には売れすぎで発売中止・・・。
この機会に混沌でもまわしながら是非飲んでみそ?


さてタイトルにあるのは・・・

pso20150702_123543_002.jpg

スレイブフィスト・・・です。


ナックル超楽しい

なにこれ。
ちょっといじりいじりしてたら打撃が1555になって
「え」ってなって使ってみると・・・
ダメージが半端なかったです。
スウェーはまだ使いこなせていませんが
混沌がソロで行けるくらいには・・・(言い過ぎ
皆様ぜひナックルにも目を・・・☆

さてこの流れで最近出た成果を。

pso20150702_123549_003.jpg
↑ホシマツリ:3本目ですな。

pso20150702_123551_004.jpg
↑禍刀ラクカ:もう何本目かわからん。

pso20150702_123553_005.jpg
↑ノクスサジェフス:初☆。かっちょえー。
でも私には・・・スレイブクーガがっがっがっが・・・

pso20150702_123556_006.jpg
↑ノクスディナス:何気に2本目。

pso20150702_123558_007.jpg
↑霞囃子:かすみばやし(?)。
尻尾がキュートです。砲弾花火が紫で私のカラーで超満足。

pso20150702_123602_009.jpg
↑フループライラ:何気に2本目。やったね属性50。

pso20150702_123600_008.jpg
↑↑双淡月:そうたんげつ(?)。
「ふたつのあわつき」とか中二臭い呼び方してる人もいました。
これまたかっちょえー。

いやぁこうしてみると出しまくりですな。
ドゥモニ弱体来ても全部は無理だなこりゃ。
いくつか売ることを検討しなきゃなー・・・。
この記事見てる君!
なんか私の持ってるので欲しいのあればどうぞ予約でも何でもしてください?
フレ&チム割します。

盛大な販促でした(ゲス顔


なんか大変いかがわしいマイルームになりました(白目

pso20150625_185555_000.jpg
↑似合いすぎて我ながら吹きましたぜ。

pso20150626_130545_000.jpg
店名「アフィンの雫(意味深)」
どこの雫かは想像にお任せ・・・想像に難くないですね?

pso20150628_000213_004.jpg
ユニの記事でもあった図。
体操服(ぶるま付)コスプレデーですね(白目
指名はまだついてないようです。
皆、指名してあげて?
ほんとに干物になっちゃう(暴言


pso20150629_230949_003.jpg
ここ最近ちまちま12人集めて主に混沌行っています。
ただこの日はマガツと海域が紛れ込んでいたので、
ちょっと頼み込んで皆で行きました(テヘ
多いので名前は出しませんが、
付き合って下さった皆様ありがとうございました。

pso20150629_224822_002.jpg
↑右の青い箱が轟さん。
マガツはエスカたんと轟さんがWBしてくれたので腹パン4周できちゃいました☆
次の強化期間で皆もっと強くなれば、
キャラチェンジ込みで腹パンできるかな?
金マガツ?瞬殺ですよ?
轟さんがエスカたんにアサルトライフル講座してましたね。
なんか師弟みないになっててちょっと笑いました。
ん?私?レアの鑑定に必死でなんも聞いてません(オイ

pso20150630_004634_006.jpg

pso20150630_004714_007.jpg

pso20150630_004805_008.jpg

そして海域。
途中エスカたんが、
「水着来たらレアドロ上がるんでしたっけ?」と
わけのわからないこと言い出したので、
ネルフェス(痴女が伝染しちゃったかな・・・)
とか心配していたら、
そういうのがそのうち実装されるんですね?
知らなかった(テヘ
ただその流れでほぼ全員水着になって回るというわけのわからない状態に・・・。


みんなのりよすぎ!!

大変楽しく終わりました。
再度、みんな参加ありですよ。
またいくですよ。


さて今回はこの辺で♪
ほら皆さっさと混沌こもれよ(オラオラ
対抗戦も空気読んで混沌回れって言ってきてるよ・・・。

| ネルフェス | 13:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

