PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フフフ

pso20150628_000123_006.jpg

スナックネルフェスにて。


どーも、ユニです。夜桜シリーズをやーっと一本交換したぜよー!

pso20150627_231921_000.jpg

あえて刀にしました。
「和風武器だし、もうこれ一本あればいいかー」と安易に衣鶴ちゃん用にと交換したけど、衣鶴ちゃんが付けられなかったのは内緒。特化マグを急いで作ることにします。

pso20150627_231940_004.jpg

分かりにくいけど、桜の花びらのエフェクトもいいですねー。斬撃紫もいい感じ…イケメン武器…!
イデアルも強化し切れてないうちで、どこに強化する余裕があるのか分からないけど適当に頑張ります。

| ユニ | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゲーム内でも言ったけど、装備できないなら
私に譲ってください!! 何でもするからー

見た目的にはカタナより大剣のほうが日本刀っぽいですよね
2個目狙っちゃいましょ?

| べる | 2015/06/29 19:23 | URI |

>べるさん

聞こえますか…がんばって…200バッチ集めるのです…

ぶっちゃけ400集めるのはもうめんどくさいの一言で…!(ダメアークス
でも次はTマシかライフル狙いですなー
大剣もかっこいいのだけど、紅葉がおうちにあるので違うのが欲しい…!でも大剣もほしい

| ユニ | 2015/07/07 01:07 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

