PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい風

お元気ざますか、皆々様?
ネルフェスはビミョーに元気です。

というわけで短記事です。
(最近長い記事が疲れたとかじゃないんだからね・・・


pso20150608_210607_002.jpg
←黒蜜(new/ ↑ネルフェス(痴女/ →THE(new

ネルフェスが指揮する当チームでは、
①チームマスターが全部の仕事をしていてはしんどい。
②マネージャーにも仕事を振っておかないとダレる。

・・・
等々の理由で分業しております。
(コモンは自由奔放です☆

ネルフェス:「人事」要はメンバー募集のスカウトですね。
もしくは役職の割り振りや全体のバランスみたり。
サボってるわけじゃないのよ?ほんとよ?

エスカ:「財務」
チームポイントの管理ですな。
ポイントを使う際は一声かけて審議します。
やさいいから全部通るとか言わない・・・。

ベルギア:「倉庫番」
チーム倉庫の一切を任せる。
入れて欲しいものを決めたり、
倉庫内の溜まってきた不必要なものの処分をおまかせ。

黒蜜:「倉庫番補佐」
仕事がないからとかじゃないよ?
一人では言いにくいことも2人で話し合って決めたら
楽かなー?とか思ったり。
べるべると同じ仕事。

ユニ:「消費」(広報)チームポイントを消費してチム拠点変えたり、
要は盛り上げ隊。
ここらでエスカたんと連携が生まれる・・・はず?
広報はブログで発信してもらおうかな。

@はコモン。
ジキルたん、おまよさん、THEたん。
(火力枠とリリーパ枠とパンツ枠第2とか思ってないよ・・・)
(第1はみっちゃん・・・)

で、
今更ながらチームメンバーが増えました。
みっちゃんこと黒蜜(白蜜)
前チムでもお世話になりました。
色々あったようですがガンガン押したら
来てくれました(オイ
パンツ枠パンツ枠パンツ枠パンツ枠パンツ枠パンツ枠

お次はざーたんことTHEさん
のりがいいのにチームに入る行為が初という珍しい人種。
装備とかも頑張る子・・・のはず?
in率がまばらなのでなんともいえませんが、
楽しいのでいっかー的な。
パンツ枠パンツ枠パンツ枠パンツ枠パンツ枠パンツ枠

うん。
パンツをスカウトしたみたいになってるな。
いっか・・・?
皆様よろしくお願いいたします。

ではでは。

| 未分類 | 09:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

改めてよろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ
ってよくないですけど!?(`;ω;´)

みんな使いそうなものをーと考えてもなかなか思い当たらないですねぇ…マグエサもレベルキャップ解放予告来てから集めても遅くないでしょうし(´-ω-`)

| みつ | 2015/06/12 18:08 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

