PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイター垢っぽい・・・

さてもさてもじゃー・・・
次郎冠者と太郎冠者はおほもだち。

はいどうでもいいですね。
皆様こんにちはネルフェスです。

まだ6月なのに真夏日or大雨・・・
皆様どうお過ごしでしょうか?
ネルフェスリアルにHP削られております。

pso20150601_125758_008.jpg

ネルフェスは久々に山田と遊んだり、
ユニの愚痴を聞いたり、
みっちゃんのパンツ覗いたり、

はい、いつも通りですね



今回は短記事です。
なにかって?

pso20150601_151924_011.jpg
pso20150601_151942_012.jpg
ダブセのスレイブが出た!(横の女はスルーしてね

と、思ったら・・・

pso20150605_143502_001.jpg
pso20150605_143510_002.jpg
ナックルのスレイブまで出た(白目

前々から、
「ファイター武器がよく出るアカウントだなー」
とは思っていたんです。

デモリションコメット実装日に。
蒼黒のニョイボウ実装1週以内に。
アーレスカイゼル実装3日で。
鮮明に覚えているのはこれくらいですが、
近接武器及びファイター武器がそろいすぎて怖いです。

ダガー以外使えないんですけどね

このゲーム偏りがすごい気がします。
ついでにいうとスレイブは両方とも、
ハンター時に出ました。
職補正って何?
おいしい?

・・・くそがー

まぁファイターが☆13で構成されてしまったので、
ちょっと頑張らなくては・・・
うぅ・・・頭が・・・(ニヤケ

うん、まぁ普通にうれしいわなw。


ふぅ・・・
普通に自慢記事内なってしまった。
まぁたまにはいいよね。
(次回もなりそうな予感はする・・・)

皆もめげずに堀りたまへ。
なんかでるよきっと(鼻ホジ

ではでは、このへんで。
いい夢見ろよ!!

| ネルフェス | 15:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スレイヴってエリアドロだから職補正は適応されんよ。
にしてもよく出すもんねぇ…、Fi武器慣れてみてもいいんじゃない?評判悪く言われてるけど正直使い方と使い分けが出来ていれば決して弱くないからね。

| 瀧嘩(LUCA) | 2015/06/05 21:12 | URI |

Re: タイトルなし

> スレイヴってエリアドロだから職補正は適応されんよ。
> にしてもよく出すもんねぇ…、Fi武器慣れてみてもいいんじゃない?評判悪く言われてるけど正直使い方と使い分けが出来ていれば決して弱くないからね。

ちゃうねんちゃうねん。
ファイター嫌いやないねん(白目
でもほかに欲しいのあるねん・・・(チラ
まぁあれさね。記事にしてないけど刀も実装しました。
てへ・・・。
てか久々にありがとうw
るかっちもブログ書いてよね!
いっつも地味に確認してるのよー?
てか職補正ないんかい。
じゃ、HPタンクハンターでいいや(おい

| ユニ/ネルフェス | 2015/06/05 23:00 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

