PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拠点新しくしたよ!

どうもユニです。お久しぶりです。最近いろいろありましてぷそあんまりしてません。

ぷそ出来てない理由その1!おまよと旅行行っておりました。
東京旅行です。すみだ水族館やらプラネタリウムやら浅草やら見ておりました。
なお、ふもとまで行ったのにスカイツリーには上っておりません。料金高すぎんねんボケェ。
後、人生初池袋の乙女ロードに…行きました。メイト本店でうはうはしたり、アニメイトカフェの前を素通りしたり、K-BOOKSでCD買い漁ったり…。あ、あれ?地元居る時とやってる事変わらないよ!!^q^
――まぁ、こんな感じで二泊三日楽しんできました。
この旅行中にネルからリアルメールで「チムメン増えました」って来たのは内緒。


ぷそできてない理由その2!……まぁ、色々あって仕事が忙しいとかそういうのもあったのですが。

乙女ゲーしてましてん。

お、おい!お前ら今画面の前で飽きれて溜息ついただろ!ブラウザバックすんなYO!
嬉しそうにこんなこと書いてるけど、ユニさん元々は乙女ゲーってやらんのですよ。だってイケメンだろうがなんだろうが、くさいこと言われたらドン引きじゃん?(もうプレイすんな)
まぁ…今回はその作品にハマっちまったのでしゃーなしやってる感じです。ハイ。でも、嫁が出てきたら割と楽しくやってます。
「嫁キャラだけプレイすればいいじゃん」と思ったそこのあなた、甘いですね!クリアボーナスイベントやらボーナスボイスやら色々あるので推しキャラじゃなくてもプレイしなければいけないのですよっ!!(スチルとかイベントはコンプしたい派)
後さ、乙女ゲームの設定てたまにとんでもないのあるよね?
何だったかな、自分無職でホストクラブに通い詰める乙女ゲームとかあるよね。訳が分からん。
訳が分からないけど、考えたら負けなんだと思う!
ネルにこの話したらさ、「入り込め?」って怒られたけど、ごめんな…無理やねん。
だって、今回やってるのな?相手中学生やねんもん。



――はい、ぷその話しまーす!(強制終了!)





もはや報酬期間っていつの話だよなんですが、チーム外のフレさんにサイキ掘りにお誘いいただいたりして、もう1セットサイキそろえたりしております。ありがとうございました。トリガーご馳走様でした…。トータル20回以上した気がする。
皆様も何か欲しいものが手に入っているといいですね!ユニはサイキ以外特にこれと言った収穫がありませんでした☆(そもそもプレイしてない

最近緊急ギリギリにインして、それだけ行って落ちることがほとんどなので、チムメンさんともあまり関われてないような…。

pso20150514_001153_000.jpg

前に流れてた動画にずっとハマってました。
リリーパさんが攻めてくる動画(オマヨホイホイ)も好きだったけど、私はこっち。
前々からずっと思ってたけど、

ミクダって可愛いと思うねん…///

あのよちよちしてる感じとか、形とか、あとなんだろう…ちっこいところとか!
ミクダお人形にならんかねェ。多分買うわ。抱きしめながら毎晩寝るわ。


pso20150523_133205_003.jpg

何いった日かわからないけど、ネルとぱしゃりしたSSが。みつさんも一緒にEXいった日だっけ…?
みつさんが見る度に可愛くなっていくのでつらいです。(とか書きつつみつさんのSSはないという

そういえば昨日?ADとスクラッチのアプデがありましたねー。お洋服可愛い!
ドレスも可愛い…!とハァハァしてたのですが――

あのドレス、パンツもろ見えじゃね?

Guでスタイリッシュロールするとばっさばっさしてすごいことに…。お試しあれ。生足丸見え事件。
アドはそのうち行きたいですが、カプが全くないので積んでます。アプレンティスさんのTダガー可愛いから欲しいなぁ。
ま、当面目標は海域でズィレン掘り当てることですが。

はっこーさんと遊んだSSが出てきたよ!すごーく久しぶりにご一緒した気ががががが!
相変わらず素敵なお姉様でした。はっこーさんはどんなネタ投げてもホントに拾ってくれる…!

pso20150601_140812_001.jpg

頭にも肩にも鳥さんが乗ってて、幸せそうです。
そういえばはっこーさんに面白い話聞いたんだけど、「鳥を落とす乙女ゲー」だっけ…?
スチル(立ち絵)が全部鳥だとかなんとか。なんか…趣味が局所的すぎね?と思ったけど、人間の想像力は無限大です。
ほんとにそういうのがあるの?はっこーさんの妄想なの?←

おまけ的な何か:SS漁ってたら出てきたけど、いったいいつ撮ったのか分からないテラフォーマーの標本。

pso20150527_030505_000.jpg





あ、そうだ!チーム拠点を新しい浮上施設拠点に変更しました!
ギミックがないってネルが嘆いてたけど、ユニさん的には綺麗なのでよしとします。ディ・モールト・ベネ!

pso20150601_163115_015.jpg

上がだいたいの景観。水没した遺跡って感じですね。結構遠くの景色まで凝って作られてる気がする。
朝は朝靄がかかってます。夕方は真っ赤な夕日、夜は流れ星が流れています!

真ん中?あたりに塔がたってます!螺旋階段が中にありまして、上まで登っていけます。

pso20150601_163934_020.jpg

衣装も相まって何かもう別ゲー。

pso20150528_210200_003.jpg

塔の上はこんな感じです!ラスボス(エスカさん)とバトルしてるような感じに。
雪玉投げても届かねェ!!

pso20150528_210110_002.jpg

エスカ は まほう を となえた!
ユニ は しんだ 


■朝
pso20150601_170518_189.jpg

pso20150601_163025_014.jpg

pso20150601_170611_190.jpg


■夕方
pso20150601_163346_017.jpg

■夜
pso20150601_165540_182.jpg

pso20150601_165126_179.jpg


美しすぎて、張り切ってSSとり過ぎました。
クエスト行くことを放棄したアークスが私です。アークスってファッションモデルのお仕事のことでしょ???(ダメアークス代表)

pso20150601_015838_000.jpg

ファッションモデルで思い出したわ。ネルって色が独特だから何しててもまぁわかるけど、私ってちょっと髪型変えたらもう別人ですよね。ザ・無個性!

| ユニ | 22:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ギミックがないとのことですが、そんなの気にならないぐらい綺麗ですね…!!
ユニさんの撮影技術の補正もありそうですが…(*`ω´)bナイスデース

| みつ | 2015/06/02 22:28 | URI |

>みつさん

いやいやいやいや、普通にきれいな拠点ですよ!ぜひおためしあれです!
ギミック無いけどそれが気にならない程度には私は気に入っているのですがねー。ネルには不評な様子。
…SSとりたがる人には良い拠点…なのですかね!^q^

| ユニ | 2015/06/07 22:54 | URI |

お!夜の拠点いいね( ゚д゚ )
今度遊びに行こうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
最近モチベダダ下がりでなんもしてね…INすらしない日も…
することがレア堀だけしかないんじゃ仕方ないよな?
早くストーリーアプデ来ないかのぉ
スクショ俺はみ出してんじゃん!!俺の画面ではきちんとショーケースに納まってたはずなのにガッテム○| ̄|_ =3 ブッ

| ごきじゃが | 2015/06/08 08:05 | URI |

>じゃがじゃがさん

えwそうだったのかwwww
ガラスケースの位置が絶妙すぎて、部屋はいった瞬間あの場所にいたから私がはじき出しちまったかな?ま、いっか!←
後、拠点良いぞー!遊びにおいでだわさ!!

私も同じような理由っすわ…w
で、でも…常設の期間限定きたら頑張るんだぁ(白目
ノクスの鎌欲しいんだぁ…。
ストーリーアプデは待ち遠しいですねー。早くマトイをしばきたい。

| ユニ | 2015/06/09 23:53 | URI |

そうか…
誰かが入ってきたらあの位置に来るから動いちゃうのか_| ̄|○
よしショーケースもう一歩後ろに移動だな!
常設の期間限定か…
相当回ったのにアレではヒャッカでなかったんだよなぁ
(遠い目
常設の渋さは…仕方ないのか…
ラクカ以上にかっこいいカタナ来たらがんばる( ^,_ゝ^)

| ごきじゃが | 2015/06/10 01:01 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

