PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪どんなときも~

pso20150525_203928_002.jpg
♪どんなときも~
pso20150526_213621_007.jpg
♪どんなときも~
pso20150526_213528_005.jpg
♪どんなとk・・・グヘェ

どうもHPタンク始めたネルフェスです。
防具込の素で1600ちょい。
ドリンクで1800ちょい。
テクター様のデバンドで2500くらいです。

エルダーの張り手が100ちょっと。
ルーサーのスロー斬撃が200ちょっと。
リリーパアルチの代替が100~300ちょっと。
グランゾのビームが1000ちょっと。
余裕・・・
とか思ってたら・・・
ルーサーの時止め2700超えってなんですの?
耐性盛らなあきませんの?
となってる図↑(長い

まぁ普段は大変快適かつ楽しいのでしばらく遊びます。
武器は蛇腹グリゴロス。
ファイタースキルの状態異常系と組み合わさると、
ハンタースキル右振りでも、
10000~最高5,6万ちゃんとでるので蛇腹様様。
皆も頑張って掘ろう(いやらしい


今回はぷそ記事から始まりました。
ちょっと楽しすぎて書きたかったんです、はい。

このところ暑すぎてリアル床ペロしてるネルフェスです。
扇風機とクーラーを実装してしまいました。
まだ5月なのにね?
今年は暑くなりそうざます。
「困った困った」(アイス食べながら


pso20150520_195148_002.jpg
↑はい、恒例のパンツです。
今日もいいパンツGJ
(それだけですごめんなさい・・・w)


pso20150523_214928_007.jpg
ちゅうわけでタンクのためにHPモリモリ装備に拡張してみました。
リアとアームは5スロにできましたが、
レッグが金が尽きました!!
誰かショップでなんか買って!!

話変わりますがリアル妹にACスクラッチ引かせてみたら、
新作ダンスとか新作WDドレス(黒)、
特殊能力追加射撃・打撃・HP・PP・・・
など超高額商品引きまくってきました。
これがリアルラックか・・・
ってなりましたわ・・・
これからは他人に引かせてみよう(オイ


今更ですが宣伝!
チーム「関西魂」はチムメン募集中ですよ!
各自のスタイル&ペースでわいわいするチームです。
多少口が悪いですがそこはご愛嬌。
興味があったらぜひお声かけください。


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・今更過ぎて恥ずかしいな。

あー、あとマイルームにて武器庫公開中です。
ルームAはほぼマックス状態(一般☆12、アーレスシリーズ)
ルームBは音楽室、談話室、イデアルシリーズ&ライブシリーズ&自殺武器
・・・というラインナップで公開中☆
「これないじゃん」っていうのお持ちでしたら是非是非♪

・・・
・・・これまた今更過ぎて(略

最近☆12ラッシュです。
・・・おんなじのばっかですけど(小声
ライトニングエスパーダ2本
ハルヴァトルナッド3本
テンイムソウ1本
プリメラフィオーレ2本
約2週間でこれは自分でもすごいと思うの。

・・・いらないから☆13ください・・・


pso20150521_225546_010.jpg
↑エスカと愉快な仲間たち(暴言
いいのが撮れたので。
pso20150528_210648_005.jpg
↑CDのジャケットとかにありそうなSS
いい感じにとれたので第2弾。
チームルーム拠点浮上施設が実装されました。
パチパチパチパチ。

ぎみっくがねぇ

ちょっとがっかりなネルフェスでした。
まぁ細かいSSはユニが張り切るだろうなぁと思ってスルーしますね?
@よろしくユニ(オイ


さて本日はここまで。
いつものNPC考察はどうしたって?
暑すぎて書いてらんねぇよ・・・。
またリアルHPがモリモリな時にでも・・・

ではではー。

| ネルフェス | 21:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でも隣の人と比べると被ダメの差が…:(;゙゚'ω゚'):
確かルーサーの時止めは無属性法撃でマインドレジストが輝く数少ない攻撃…だったはずです!

(;;^ω^)・・・これはひどい
ただただひどいとしか・・・!(`;ω;´)

| みつ | 2015/06/02 22:32 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

