PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真の絶望とは?/ユニって・・・

タイトルに意味などありません。「かっこいいから」それだけ・・・我ながら屑い。

さてさて、早いこと帰れたのでinしてみたら元チムマスであり長年の(?)フレであるCODE:017((以下現在のキャラ名より:ルカ))よりメールが・・・
「22時くらいに帰るから絶望メンツ集めよろ」・・・省略するとこんなですよ・・・。HAHAHAHAHA・・・。

ネルフェス頑張る。正直ここが一番絶望だよね。
メンテ明けだしフレもチムメンも来るかわかりゃしない☆
(そもそもそれがしんどくてルカっちにバトンタッチしたはずなのに?とか言う愚痴は置いといて)

みんな名前出してもいいって言ってくれたよ☆やさしいね♪
でも集めたところ撮るの忘れちゃった・・・マシンガントークしてるから頭フル回転っすよ?
一応参考に書いておこう。
○参加者:ネルフェス、八甲田山、しにゃ家、ロンヴァルディア
       シーナイト、黒蜜、ネル、ユニ
       入雲竜、まよ長、ルカ、トゥトゥ              (正式名称じゃないうえに間違ってたらごめんね?)
○石PTネルフェス班
 八甲田山←上下         しにゃ家真ん中          ネルフェス→上下
     (八甲田山&ネルフェス=レンジャー「WBJAサテライト」で壁自力破壊)
 ロンヴァルディア:上記3人のAIS起動時の空き埋め&全体補助

○w1&2:全力で叩き潰す!
  w3:ネルフェスAISリンガーダぼっこ(デコルは様子見て)
  w4:八甲田山即AISボス特化、黒蜜即AIS周囲へ、入雲竜30秒後起動補正
  w5:しにゃ家即AISボス特化、シーナイト&ルカ即AIS周囲へ、ネル30秒後起動補正
  w6:ロンヴァルディア即AIS対ビブラス、まよ長&トゥトゥ即AIS周囲へ、ユニ60秒後起動補正
  w7:まよ長即AIS白の塔のアームタゲ取り後殲滅行為へ
     ルカ即AIS緑の塔のアームタゲ取り後殲滅行為へ
     トゥトゥAIS即起動全体へ
     黒蜜&ネル&ユニ30秒後起動全体へ
     シーナイト60秒後起動尻拭いへ
     入雲竜&ロンヴァルディア適宜様子見て起動温存可
  w8:ぶっとべ
と、まぁ細かいことはまだまだいろいろマシンガントークしてますが参考までに・・・。
最近は野良だといいところにあたると7000PtでSランク2周できたりしますけどね。
フレンドやチムメンと確実にわいわいS取りたいじゃん?ってコンセプトでやってます。
まだまだ改良の余地はあるかもしれません・・・コメントしてくれるとうれしいな?(チラッ
(読みにくい?読まなくていいですよ?大したことじゃありません(自慢げ))

あとあれよ。あれ。
うっかり火力高い勢呼ぶと殲滅力高すぎて石が間に合わな・・・
しかも・・・

pso20141001_232947_010.jpg
↑「石すくねぇ」状態になることが多い多い・・・。
今はみんな「敵残して時間ぎりぎりまで石拾わせてー」とか叫んで事なきを得てますが、メンツ変えたりするともうね・・・みんな敵に集中しすぎw
『余裕もって生きようbyネルフェス』

pso20141001_233614_011.jpg
↑AIS乗ってるのにこのポイント・・・なにがあったんだっけか・・・

pso20141001_235548_017.jpg
↑4位ですって・・・石と壁破壊ポイントでけぇ・・・みんななんかごめんね?働いてるから許して?
気にしてない気にしてないといいつつも上位だとうれしいこの人間らしさが嫌になる今日の日このごろ・・・。

レア泥ブースト100%がかかってたとかなんとか?で、ELでたよ(もはや今更感)
証拠SS?ないない・・・気づいたのショップにゴミ売る時だもんね・・・。
とか言ってたらユニが殴り込み。
「DBの☆11とったどー」
はい・・・素で「タヒネ」って言ってしまったよ☆
ユニのレア運私嫌いです(ぐちぐち
プロジオン実装初日にポロリ、しばらくPSO2から離れて復帰後サイコウォンドポロリ・・・
余罪がぽろぽろ・・・(くそがー

ふっ・・・私としたことが取り乱してしまったよ、すまぬすまぬ(全身痙攣

pso20141001_235846_019.jpg
↑全員でぱしゃり・・・は出来なかったけど終了後わさわさ♪
シーナイトさんがアイテム拾い終わってシップに戻った瞬間鯖落ちしたそうで・・・
それ以外は平和な1時間でした☆
参加してくださったみんなに感謝を・・・
そしてラストの方リアルの方で「蛾」と格闘していた私・・・
まじすんません(ゲス顔

さて・・・ねっむ・・・
・・・もう書けないよ、パトラッシュ・・・
おやすみなさいませご主人様(バリトンボイス

| ネルフェス | 01:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・`)こんばんわ、お初です
ごめんなさい、気づいたら殲滅思考になっててついやりすぎたりしてます…。
あ、でも今回はちゃんと結晶見てやばそうだったらサボって様子を見てました(`・ω・´)b
自室防衛戦の方もお疲れ様でした…ちょっと大きめの蛾だと泣きそうになりますよね

| 黒蜜 | 2014/10/02 19:47 | URI | ≫ EDIT

防衛ど疲れ様。久々に出た★11は7まんえんくらいではっきょうしました。まる。てか認証用キーワードがなんか狂気を感じるのだが・・・w 「はち に なな いち」とか丸文字で書いててコワイ。

| サメ男 | 2014/10/02 21:07 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

