PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストフレンド・・・?

pso20150512_000221_012.jpg
↑ねるっぴーのお宅訪問のお時間です。
ルカっちのサブ子ですがご本人様いませんでした・・・(ショボン
盗撮と覗きして帰ったよ。(おい


さてどうも。
夜勤明けでふらふらしながら虚ろな目で帰路についていると
前から小学生の団体が・・・!?
いつもなら「うへへ」ってなるところですが・・・(オイ
本日は私の方が完全に通報されるレベルでふらついてました!
引率の先生の顔が忘れられません
そんな目でこっちを見るなあぁぁぁぁ・・・
ごめんなさい取り乱しました。

そんなこんなでネルフェスです。
今宵もお付き合い下さい。


pso20150511_224355_004.jpg
↑とある日の緊急前
みっちゃんこと黒蜜(白蜜?)様と最近再び遊ぶ機会が増えました。
いい子だから手放さないわよ?
私の手のひらで踊r・・・あ、ごめんなs・・・ぐふぅ・・・
・・・・・・・・・怒られました。

pso20150511_225102_007.jpg
↑ついでにPT組んでた皆と
ジキル、ネルフェスらしきもの、みっちゃん、エスカラッピーです。
ジキルたんが全力で私の顔を隠してきます。
私の顔は18禁・・・?

pso20150511_225712_011.jpg
ラッピー戦隊!!
ネルッピー   「ぴ!」
ジキルッピー 「ぴぴ!」
エスカッピー  「ぴぴぴ!」
みっちゃん   「フォォォォォ」
みんなのりがいいよね。
最近スーツ着てないなぁって話からこうなりました。
みっちゃんはサブに全部おいてきちゃったらしく、
総司令官の立ち位置です(白目


pso20150514_225738_019.jpg
↑玻璃(はりはり)がイデアルDB持ってたので飾ってもらいました。

皆さんフレンドいっぱいいますか?
私は無駄にいます(失礼
正直最近遊ばないフレやinしてこないフレ、
色々あって疎遠になったフレ等いろいろあるとおもいます。
万人と仲良く・・・
そんなことを思っていた時期が私にもありました・・・(超遠い目
やはりネトゲと言えど相手は人間。
合う合わない出てくると思います。
でもそこはネトゲ。
スパッと切りましょう?
お互いのためにも・・・(フレ切断行の言い訳
でも結局は遊んでいて楽しいフレが最終的に残っていく・・・
当たり前だけど再確認しました。

いきなりなんでこんな話するんだって

pso20150514_202406_015.jpg
pso20150514_202352_011.jpg
pso20150514_202403_014.jpg

いやー・・・
はりはりのりよすぎるよねって話(白目
いつ遊んでも私の会話のキャッチボールに全部返信してくるし、
(これ実は凄いことです、結構マシンガントークな上に
あほみたいなことばっか言ってるので・・・)
本人には調子に乗るので言いませんが、
切り返しがうまかったりするので。
こういう人がリアルではブイブイ言わせてるのかなとか邪推してしまいます☆

まぁそんなに深い話ではありませんが、
自分のベストフレンドって誰だろう?
と考えながらフレンドリストを再度覗いてみてください。
最近話してないなぁというフレは、
勇気を出してWISしてみるか切りましょう(しつこい

ユニはただの腐れ縁です。


pso20150515_010928_021.jpg
↑デブでもおっさんでもなくなりました。
見かけましたら、

ラッピー

とお呼びください(白目
体中にラッピーをくっつけていたら
なんか無性に黄色くしたくなりまして。
ユニ「キモイ(素」
めっちゃ褒められました(おい

pso20150515_013527_022.jpg
pso20150515_013535_025.jpg
超人ラッピーVS魔道騎士
自分の中だけちょっと白熱してたバトルです。
討伐対象がむしろこっちなのは内緒。

pso20150515_020656_027.jpg
だいしゅきホールドされました(×2
グワ様も物好きですね?
こんなおっさn・・・おっと、ラッピーだからおいしいのか。
「い・・・いぐぅぅぅ・・・」
そのうち薄い本がでますね、これは!
こうご期待♪


pso20150515_022823_028.jpg
pso20150515_022847_031.jpg
アプデでビンゴカードが追加されまして、
キングメセタンを殺れってあったので行ってみると・・・

クイーンメセタン
初めて見たよ。
なんかPSEがキラキラしてるなーとか眺めてたら・・・
びっくりだよ。
無駄にHP高く、SS撮れたのが奇跡です。(時間ギリ
そのかしコインすごかったですね。
ブロンズでやってしまったのがちょっと痛かったですが、
300枚程?出ました多分。
正直「うおぉぉぉぉ」ってなってて見れてませんw。
たまーにやるとおもしろいですね。
たまーに・・・・・・。


さてさて今回もやりまーすよ。
NPC考察第二弾☆
ヒューヒュードンドンドンパフパフパフ♪

テンション上げて行かないと辞めちゃうからね・・・
テンション大事・・・

さて2回目は

マールー
で行こうと思います。
なんでかって?
1回目私の愛人紹介したから、
2回目はユニの愛人でしょ?(意味不明
マールーさん「テクこそ至上」がモットーの
おとなしくみえる肉食系女子だよね?
恋人のオーザ(?)が他の女といちゃついてたら
木陰から呪いかけてたよね。
・・・あれ、違った?(確信犯

性格はともかく初期はレスタ欲しさによく連れて行ってた記憶があります。
エコーはうるさいので(ひどい
ユニ的にはオーザとくっつくのが許せないらしく、
運営的にはなんかラブ要素突っ込みたいらしく、
ユニと運営が激しく火花を散らしております。

さっさとくっついて子供作れよ(

・・・後でユニにしばかれる気がするのは内緒・・・。
まぁでも考察だし!一つの意見だし!

EP3に入ってからか武器も新調したらしくちょっとは強くなったのかな?
でも最近ユニが連れてってるの見たり、
以前のように
「マールーたそマールーたそクンカクンカスーハー・・・」
してるのあまり見ませんね。
・・・さては飽きたか・・・?
愛が足らんな、愛が。

全く考察になってないうえに後半ユニの話でしたが、
マールーなんてこんなもんです(大変失礼
次は誰にしようかな?
やっぱかわいい男がいいよね♪


さて書きたいことは多けれど、
SSがないので本日はこの辺にしようかな。
アプデで「雨風と共に3」が配信となりましたが、
BGMは眠い、キューブはまずい、☆12はでない・・・
愚痴だらけです!!
とか言ってたらハルヴァ・トルナッド出ました、はい。
もうちょっと通いたいと思います。

↓SSが無いのではなく・・・
pso20150515_033626_032.jpg
↑SS撮ろうにも撮りたい場面がない緊急です。
↑アンブラ様の仕様変更で皆固まって殴られると
↑SSがピッカピカになってしまいました。
↑もはやSSの意味がない(白目
この調子なのでいいSSがたまらないと、
ブログはしばらく更新なさそうですぞ。
困った困った・・・。

まぁブログのネタなんてのは、
探すものではなく作るものという信念のもと頑張りまーす(白目

ではでは、グッドラック。

| ネルフェス | 11:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

長い!!

| ぽて | 2015/05/15 19:49 | URI |

彼はラッピーではない(無言の腹パン

| 牙 | 2015/05/16 14:03 | URI |

髪が白くてAWが毒舌なのが白蜜です(*`ω´)
スーツの大事さを再確認できた日でしたね…(ネタ的な意味で

かわいい男の子というとEP1のテオくんとエメラインくんとかですかね!あとイオくん(ぇ

| みつ | 2015/05/17 13:13 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

