PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラレルエリアの敵レベル

はい、どうも。
冷凍ごはんを解凍しようとレンジでチン・・・
「なぜか空の茶碗温めてました」
どうもネルフェスです。
・・・そろそろ寿命かな・・・

日に日に温かくなってきましたね。
ネルフェスには大変生きにくい環境になってきております(マジ汗

さて今回のタイトルにある通り、
パラレルに久々に人と行けました。
いっつもソロの時に来るから・・・

pso20150511_010615_017.jpg
↑ユニ/ネルフェス/エスカ/テレポーター(もう一人はフレパ

pso20150511_010705_019.jpg
ゼクシア×2、シグノブルー×いっぱい
普通に戦って終了・・・なんだけど・・・
なんとなーく違和感が・・・?
ユニが解決してくれました。

敵のレベル80じゃなかった?」

よく見てなかったんですけど
アルティメットバスターのついた武器が出ていたので
71以上なのはたしかっぽいです。
道理でなんか堅かったわけだ・・・。
ゼクシアに1回沈められました。(血涙

pso20150511_011048_021.jpg
↑雲海に沈む町並み
いずれこのパラレルエリアも
ストーリー(外伝)とかで語ってほしいなぁ
とか思ったり思わなかったり・・・

pso20150511_011031_020.jpg
↑パシャパシャ撮ってました
あんま機会ないもんね?
それにしてもここどこなんだろうね?
もうちょっと設定つけてほしいよ?

@なんか☆10がいっぱい落ちました。
でやすい?なにもブーストしてなかったのに6個でたよ。

皆さん大ニュースですよ大ニュース☆

えすかたんがイデアルゲットしてた

えすかたんがチャレンジクリアしてた

の2本立てです!
やりよる・・・。
ちなみにネルフェスはエリア10の最深部到達で終わってます。
いやしかしめでたい。

pso20150510_214722_004.jpg
↑ライフルをご選択。
pso20150510_214747_007.jpg
↑まだ未教化だそうで。
pso20150510_220629_009.jpg
↑おそろー。
今後の彼女に期待ですね。(戦力的な意味で
潜在的にライフルという選択は大当たりな気もする。

pso20150507_211459_000.jpg
↑朱雀たんがいたのでユニと一緒にEX☆
ユニが死んだので踏みつけております
朱雀たんも傍観&嘲笑(やるなおぬし・・・

pso20150508_232542_000.jpg
↑ユニのサブ「ミリサ」のレべリング・・・のはずが・・・
今の共用BのVHの当たり外れはすごいね。
塔が全部折れたよ?
私一人レベル75でも全部守るのは無理よ?
浸食砲台みんななんで無視するの?
AIS一切壁壊してくれないのはなんで?
なんでみんなバリアすら温存するの?
・・・もうね、疑問しか浮かんできませんでしたよ。
白茶で言おうにも何から言ったらいいのやら状態。

お・・・おまえらWIKIちょっとは見ろおおお

pso20150508_235431_001.jpg
↑2周目は難なくクリア。
戦守最強とやらをいただきました。いえーい。

マイルームを久々にいじろうとしたら・・・

pso20150510_220857_012.jpg
pso20150510_220844_011.jpg
↑一時期迷走していた頃の遺産
ウサギがちょっとショップで高いのは私のせいです。

pso20150510_221428_013.jpg
↑ウッディ!
えすかたんと
「斧とか置くなよ・・・」の図。

pso20150510_224205_016.jpg
とかいろいろしていたら
カーミラ大明神がやってきました。
なにやら腹に据えかねることがあったらしく
しばらく愚痴を聞いてネルフェスが一言。
「ブログリンクしよー!」
・・・私は愚痴聞くだけの専門・・・
的確なアドバイスとか期待しないでよね☆
まぁでも嫌なことから背を向けても、
それはそれで一つの選択肢ということを覚えておいてほしいですな。
(超意味深

pso20150509_120252_000.jpg
どうよこの美脚(位置ミスっただけです、はい

さてなんか最近ブログでラストのほう、
コラムみたいにしていますが、
楽しいので定番化しようかな?
ダメ?
っていってもやるけどね。

今回はみんな大好き、

NPC
について考察。
といっても真面目なのではなく、
私から見た一部のNPCへの偏った愛情を書くだけなんだけどな。

はい。
皆さんお察しの通り・・・

アフィンきゅうううううううううん
君家訓かすーはーすりすりぜはぁぜはぁうえへっぅペロペロクチャはおえぇうひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぱんつうおほぉぉぉぉぉぉえぼるぶぬぉyfjkw;fんかおpfきえfmんkjw;んfqkjwねfnini////・・・

取り乱しました。
第一弾はアフィンについてです。

「よう、相棒」でおなじみのあの子。
10代かな?
ニューマンのくせしてライフル握ってますね
ライフル握ってますね?(卑猥に聞こえたらあなたはアウト
姿形というか服がエロい。
なんですかあの太もも。
なめろってか?おい?(口調が親父化しだしたらやばい
@胸のボタンみたいなのは、
開閉式乳首吸引器ですよ(白目
・・・よく考えたらあの子超絶痴女仕様じゃないか・・・
誘ってる?ねぇ?誘ってる?
ユク姉?
んなやつより私のがいいことしてやんよ?
とか言わないあたり私淑女。
一緒にユク姉探して2人でアフィン開発するんだー・・・
アフィンのストーリーがきたり、
フィールドでアフィンが出てきたら
PTチャットとかでソロでも「キャーキャー」言ってます。(痛い
でもこれくらいNPCも愛してあげて欲しいな。
自キャラも大事だけど、
せっかくゲームしてるわけだから
登場人物にも目を向けてあげてください(真面目な意味で

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・
あれですね。
考察ちゃうね。
NPCに対する思い・・・かな?
第2弾は誰にしようかな?
ご意見お待ちしています。

pso20150509_020312_002.jpg
↑おまけ

さてでは今回はこの辺で。
緊急が来たからとかじゃないんだからね。
ワイルドなんかじゃないんだからね。

さらばー。

| ネルフェス | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

