PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全乙女の純潔は私が守る!(`・ω・´)

こんにちは、ユニです。今日のお仕事は害虫駆除です^v^
害虫に脅かされてるはっこーさんのヴァージンロードは私が守るデス←

pso20150509_230839_001.jpg

きましたぞ!害虫の根城に……。
さすが害虫……狭いところに住んでるんだぜ。
で、でもイイ家なんだ……ぜ…認めたくないけど!

pso20150509_230817_000.jpg

いっちょ前に2組布団が敷いてある…。贈り物らしい。ぐぬぬぬ…いったいどこの女に!(^v^;

そして…

pso20150509_230914_003.jpg

見つけたぞ!ゴキ〇リの王!ポテポテチ!!

って、倒しに来たらもうすでに風呂で溺死てるじゃん。拍子抜けでしたとさ。ちゃんちゃん!(強制終了)
(後で聞いたら、溺死してたんじゃなくって出汁とってたんだって…)

pso20150509_234515_004.jpg

この会話してた直後にはっこーさんが「ビンゴ!」って飛び込んできたのは、私とゴキポテさんだけの秘密なんだよ。






――って、記事を書き始めて何日放置してたかしら。


改めまして……どうも、ユニです。ネルだけでなくエスカさんまでもがイデアルを交換するだなんて!
ユニも頑張るしかありません。

と、いうわけで真面目に狙うよ!イデアルシュテル!

…?なんですか?何でお前がTダガー狙ってんだよ?プレアーどうしたって?
プレアーも欲しいっちゃ欲しいけど、絶対属性60にするまで潜る羽目になるから先送りです。
しゅてるんかっこいいよしゅてるん!クーナにしゅてるん持たせるんだい!
プレアーのフォトンカラー変更部分が少なすぎる事が不満だったとか、そんなしょーもない理由で交換辞めたわけじゃないんだからね?…だ、だからねっ!?

……と、まぁ、こんな決意をしてしばらくチャレに引きこもっておりました。
しかしよぉ――

pso20150515_015212_002.jpg

こういう素敵キャノンの人ってどこ行ってもいるんだね!
モザイクいれてるけど、あれだったらどうしよう…。っていうか、この人もしかしてうちの鯖の人…?w

まぁしかし、久しぶりに引きこもっておりましたが平日昼間は恐ろしいですな。魔物の巣窟ですかね。
だいたいM10までは行くんだもん!今こんなもんなの?これが当たり前なの?とルンルンしながら土日のお休みに行ったらボロボロでしたわ。ま、ユニさん足引っ張ってる側なので何とも言えないですが!ボスタゲ引いて死ぬような阿呆ですが!!ファンジにひっかかったら間違いなく死にます!(最低
死んでもいいようにドールだけはアホほど交換してます。グラインダーは無駄遣いしかできません。
私が死んでも、ドールがあるもの。

あ、そうそう。チャレ行って紅葉武器に興味が出てきたり。
ルカさんが愛用してらっしゃいますね、紅葉武器。おかげで何だかルカさんの武器なような気がして、交換し辛い紅葉武器。(勝手なイメージ
しかしかっこいいですねぇ。ライフルとタリス。

pso20150511_175513_011.jpg

pso20150511_151656_004.jpg

かっこいいと思いつつも絶対自分では交換しないからパシャリ。

1人で随分きゃっきゃうふふさせていただきました、首尾はどうなのかって?

この度チャレクリア&シュテルゲットさせていただきました!

pso20150516_235947_016.jpg

クーナの☆13がこれで2本目に…。愛玩用で作ったはずなのに、今やファッション面でも武器面でもメインより金かけてるんじゃなかろうかー…。
ああもうでもね?今までずっと我慢してたんだけど存分に言ってもいい?

しゅてるんかっこいいよしゅてるんしゅてるんはぁはぁはぁはぁしゅてるんしゅてるんしゅてるんくんかくんかすーはーすーはーしゅてるんんんんんんるんるんしゅてるんかっこいいしゅてるんけっこんしてしゅてるしゅてるらしゅてるがしゅてるんはーはーしゅてりゅうううううううしゅてりゅしゅてりゅしゅてりゅんしゅてりゅんほんといけめんすてきまじかみしゅてるんしゅてるんしゅてるんしゅてりゅしゅt(以下自粛

うん…一目ぼれだったんだ。交換するなら、お前しかいないって…直感でそう思ったんだ…。

あーそうそう。まーさかチャレクリアできるとは思ってなかったです。そしてシュテルに夢中になり過ぎて迷彩のSS忘れたんだぜ!てへぺろ!
シュテルもといイデアルは、属性60にしないと戦犯とのウワサを聞いたので、その内60にします。その内…。(秘儀目逸らし
まだ10+3にすらできてないのに。しばらくはラムグラをかき集める日々を過ごします。


<すごくどうでもいい余談>

深夜2時にしゅてるんを5sに拡張しながら、つける能力考えてルンルンしてると……

オマヨ「なぁ、白石さん(テニプリ)拝みたいねんけど」

――と、おまよから唐突すぎる謎のメールが。多分家に帰ってくる度にテニプリの再放送一緒に見てたのが原因。
おかげで何つけるか考えてたのが全部吹っ飛んだYO!俺のワクワク返せ!(激おこ
とりあえず、「エクスタシーちんすこう」とだけ返してケータイ閉じました。姉は鬼です。知らない方はぐぐってね。
さらりとおまよの生存報告をしたところで眠気が迫ってきたので終了です。
では、白石はんに会いたいおまよにこの歌をささげます。最近の私のBGMです(激痛



それではアデュー!次の更新はいつかしら…。ネル帰ってきたし、次は私が隠居かしら。
最近「だれだれと〇〇いけたー!」みたない記事全く書けてないです、はい。単純に私の記憶力もといおつむが弱いのと、SSとってないので覚えられてないだけなのです。ちゃんと記録取らないと。
ああ、でもね?恨みって忘れないのよ?

ネルに売られたケンカ…買わないと、ね?(ニッコリ

| ユニ | 03:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど…私のチャログとこうつながってたんだね!!






イモ コロ

| 八甲田山の中の人 | 2015/05/18 21:07 | URI |

あのビンゴには心底肝を冷やしました…
俺は絶対にユニさんがチクッたって思ってます!!
だってあんなジャストのタイミングで来るはずないじゃないかぁ( ゚д゚ )
八甲さんよ…
ゴキブリはしぶといんだぜ?

| ごきじゃが | 2015/05/19 04:43 | URI |

八甲田山はハイテクドールなので、不穏なアレコレは
ビビっと察知できるんだよォー!(`・ω・´)

チクリ有ならユニさんあそこで大爆笑してないっしょー

Gは中性洗剤で窒息死コースよー(´・ω・`)

| 八甲田山の中の人 | 2015/05/19 07:50 | URI |

あの言動、あの風貌からは想像もつかない素敵な部屋でビックリですね…w

チャレクリアおめでとございます(*`ω´)
称号報酬の迷彩かっこいいし一度はクリアしておきたい気もしますが…
ウィキ見てもちんぷんかんぷんで完全に行く機会を逃した感があります('、3_ヽ)_グデェ

| みつ | 2015/05/19 18:47 | URI |

>はっこーさん
ほんと油断も隙もないゴキブリでございます。
そして何でも私のせいにするポテブリめ!ゆるさんっ!
中性洗剤で死ぬのですね…φ(..)メモメモ


>ぽてぶりさん
何でも人のせいにするのはよくないんだぞぉ!(*^ω^*)
しぶといのいやなので、ひと夏で死んじゃうカブトムシに戻ってください()

>みつさん
案外快適な部屋で涙が出ます。入り浸れる…!

ありがとうございます!m(__)m
いいグループに入れましたほんとに…。いいとこはいれば、ついてくだけでクリアできますよ!

| ユニ | 2015/05/28 12:12 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

