PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レア掘りたいのよレア

どうも、ユニです。ネルが一生懸命記事を書いてくれているので私はぼけらーっとしています。
怒涛のようなGWが明けて、やっとお休みだー!わっほーい!と思ってたら、今日メンテ日じゃんっ!
溜まってきたアニメ消化します。攻殻機動隊みなきゃ。
最近そもそもあんまりぷそができていないのでフラストレーションがががが!
……まぁ、それでもぼちぼちゲームしてたのですが。
(最近クエスト行った記事を書いてないなぁ、と思ったのは内緒。ちゃんと戦ってるのよ?)



まずは、ミリサの探索だしを終わらせました!
だいたい出てたんだけど、採掘・浮上・祭壇だけなぜかやってなかったのでぱぱっと終わらせてきました。

pso20150507_005503_001.jpg

無駄にレア種を殴る図。
Guでサテ打ってたら何とかなりますね!(ゼーハーゼーハー
SHはダメージがおかしいのでまだ行く気にならないです。ダメージ食らわなきゃいいだろって?
集中力切れるんだよ。

後は、ミリサのレベリングなどを…。といっても、最近インしたら歯医者様しかこないからフクロウ殴ってるだけです。
レベル50代だとVH行った方が良いよねってことで、本体だけSH行くけどさすがに飽きてきました。
おじさん殴りたいよぉ!鶴子もやっとXHいけるようになったのに!!

そういえば、おじさん産☆12のばらまきがくるようですね。といっても、1垢1個までらしいですが。
なんだっけ、次に実装されるクエ産の☆11?を複数見せたら交換だっけ?人から聞いたからあってんのかしら?1個って、交換できるエルダー産☆12から欲しいの1個だけってこと?
意見は人それぞれ色々あるでしょうが、ユニさん的には交換とかいらない…。まぁ、その代償が途方もない石集めさせたり、でかいptためさせたりだからいいのだけど。
確実に欲しい人には良いよね。私は確実に手に入る方法があるって、あんまり面白いとは思わないのです。

ま、こんなこと言いながら交換できるようになったら交換するけどね!(クズ






<部屋にゴ〇ブリが湧きました>

pso20150506_004155_001.jpg

部屋に害虫が湧きました。駆除しないと。
ご本人様曰く「テラフォーマー」らしい。ま、どっちにしろ殺していいって事だよね…?(ニッコリ
この間までカブトムシだったはずなんだけど(ネルブログ参照)、気付いたらポテブリに…。
マイショップで2本アホ毛みつけて、こんなことになったらしいです。その発想に脱帽!

pso20150506_010259_005.jpg

ミリサにサポパつくってあげました。ちびユロくんと、SSないけどAC余ってたからちびユニちゃんです。
ちびユロくんと一緒にソファに座ってホストクラブごっこできますので、ぜひご利用ください。
まだコミュ障なちびユロくんは「あ………」しか言ってくれないです。

では、洗濯機がとまったのでみなさんさようなら!_(._.)_
スポンサーサイト

| ユニ | 13:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レア掘りゲーなのに確実に手に入るのは確かにまあアレな気がしますが、さすがに今のおじさんのレアドロ率は全く期待できないレベルなので仕方ないような…!
でもこういう意味不明な緩和の仕方はちょっと…wちょっとだけドロ率緩和してくれるだけでよかったのに!
それか倉庫の肥やしになってるイリティスタを使った交換とか…

ポテさんすごいですよね…よくもまあこう次々とネタが溢れて…w

| みつ | 2015/05/09 00:41 | URI |

>みつさん

全くその通りですよ…!ちょっくら落ちやすくしてくれればよかったのに…!!
(落ちやすくなったって出ないことには変わりないけど!)
ADかDFさんあたりで別交換12作るとかならいいのですが、現物そのまま支給はいただけないです…!

ぽてさんは……ちょっと人間の理解を超えるところにあらせられるのですよ!

| ユニ | 2015/05/09 11:03 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

