PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のうらら、うらららら

♪はーるのうらーらーのー・・・
どうも、皆様ご機嫌麗しゅう。
ネルフェスのお時間ですよー(なぜかいやらしい
昼間暑く夜寒い日が続いております京都です。
ネルは4連休もいただきまして(もぎとって
用事以外はアークスの社畜として宇宙の平和を乱しております!
さて、まずは愚痴から・・・

不肖ネルフェス、リア充というものにあまり嫌悪を抱かないのです。
道端でいちゃいちゃしようが~
映画館で熱いキスかまそうが~
草陰で下半身結合してようが~(←実目撃体験
しかし・・・
昨日はぷっちんしかけました・・・
用事で自転車であっつい中「ヒィヒィ」いいながら走っているとです。
前方で頭御花畑カップル様が・・・
手をつないで通せんぼしておられました
轢いてやろうかな・・・とか思っちゃいました。
カップルというより人間としてのマナーに嫌悪を抱いたのかな?私。
・・・
うぬ、書いたらすっきりした。
ワタシマチガッテナイヨネ・・・?

さて
ぷそです。
pso20150428_192824_008.jpg
pso20150428_190001_001.jpg
pso20150427_114747_000.jpg

イデアルストレイダげっとん
手に入れるまでは「交換武器?」とかいって
多少バカにしていましたが・・・

めっちゃつぇぇぇぇぇぇぇ

見た目もトゲってていい感じです。
突き刺すって感じで。
タイミングよくやりの新PAも実装され大活躍なう。
(潜在2にしようとしていろいろミスって、
+7で止まってしまってるなんて言えない)
pso20150427_124304_016.jpg
↑「75632」
コンスタンスにこれ以上のダメージが出るので、
もう主力武器です。
ミスっても3万は固く、WB+弱点とかだと数十万単位でダメが出て笑います。
運営さんも槍を見直してきてくれたのかしら?
皆も槍使おう槍。
pso20150423_000107_008.jpg
さてどこぞの花魁がビーム放っております。
私です。
フォメルギオン」(ずっとフォルメギオンってよんでた・・・
ですな。
あほかっていうほどの火力です。
これ使ってTAいったらボス系は溶ける溶ける。
リリーパアルティメットでも重要なダメージソース源。
(最近近接で行くけど・・・w)
ザンディオン霞んでますな・・・
まぁ楽しいからいいけどね(オイ


pso20150430_213714_001.jpg
pso20150430_214538_002.jpg
ここしばらくフレンドのイレーナさんより(英語表記忘れた・・・w
マガツ腹パンいかが」というお誘いをよくいただいております。
内容としては・・・
①ただひたすら腹殴り
②1キャラ目で前哨戦XH×2、cc
③2キャラ目で前哨戦XH×2、そのまま本体XH
④1キャラ目にcc、本体XH
の流れです。
大体前哨戦1回6~7分安定ですね。
うまいこといくと③のとき3キャラ目にccする時間もあったりして

キューブがすごいです

今このご時世にキューブ100超もらえるとは思っていませんでした。
@皆強い強い。
12装備は当たり前、13ゴロゴロ。
OP5スロ?なにそれの世界でした。
ついていくの必死www
何がひどいって?
その集まりにチムメン「じきるたん、べるべる(頻回)」を
ほぼ事後承諾で連れて行くことです!!

ほら、何事も経験、経験・・・。(ニヤリ
まぁでも本当に経験は大事だと思うのですよ。
えすかたんとゆにも連れて行かんとなぁ・・・
特にユニな・・・
「一生縁ないわね!!」
とかほざいてたしな・・・

pso20150501_224922_002.jpg
↑八甲田山「あかん」
一言で済まされました。
さみしい・・・(顔赤らめ
なんだか箱にしたい時と、
おじ様にしたい時と、
ち○こにしたい時がやってk・・・
・・・あ・・・やめて・・・ごめんなさ・・・ゴスッ・・・
pso20150501_234651_004.jpg
↑「修正入りました」
たぶん入れるとこ間違えてる。


最近ちょっと気になったこと。
「ユニの記事の誤字脱字が気になる・・・」
見直してないんだろうか?
頑張れユニ・・・真面目に・・・

さてこの辺でお別れ・・・
かと思いきや、
今書かないとたぶん一生書かないので書きます。
短めにね。
・・・
キャラ名」です。
ネルフェスってなんぞや?
ってなる人たまにいるはず。
あのテイルズシリーズの「テイルズオブレジェンディア」。
そこに出てくるボスの名前なのですよ。
(PCでネルフェス検索するとなんかのフェスが出ますが関係ないです・・・。)
そのボス・・・爺さんなんだよね・・・w
爺さんが最終形態になって青いうねうねした水っぽい軟体生物になるんだよね。
話だけ聞くとキモイが実際戦うと・・・
「キモイ」
・・・w
声とキャラが好きなんです・・・。敵の・・・。
ちなみにシュヴァルツ(デブ)はラスボスの名前です。
ほとんど使ってないけどヴァーツラフは第一ラスボスです。
(ネルフェスは第二ラスボス)
まぁ何かって?
レジェンディア」是非やってみて欲しい。
海と遺跡船がテーマで、
音楽がシリーズ内で飛びぬけて重厚で、
サントラが欲しくなってしまうレベル。
泣けるゲームは多々やってきましたが、
涙腺崩壊したのはあれとWA系(ワイルドアームズ)くらいです。
まぁ単に友情とか師弟愛、家族愛に弱いだけなんですけどね・・・。

やべぇ。
めっちゃ長ぇ・・・この記事。
よ・・・読んでね・・・?

さて、ネルフェスはアークスの社畜に戻ります。
皆もGWくらい何か頑張って狙ってみてはいかがですか?
ではでは、よい休日を(一部に人はリアルお仕事ガンバだお・・・

| ネルフェス | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

