PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニは重大な事実に気づいた

こんばんは、三日坊主のユニです。
今日はすごく重大なことを皆様にお伝えしたいと思います。

このブログは私とネルフェスさんの二人でやってるわけですが…


記事のネタ、結構かぶるんじゃね…?


ってことです。
今日は絶望に行ってきたのですが、いつもどおりネルさんといってるわけでして、もはや私が書くまでもないようなうんぬんかんぬん…。
だって、ネルさんがスクショ付きで記事上げてくれるでしょ?(鼻ほじほじ

――まぁ…そんな冗談はさておき、ユニさんにとっては毎日どころか一週間に一回記事書くのすら至難の業です。チュートリアル終わった瞬間SHにほりこまれるような感じです。どうしたものか…。(一体どうしてネルの話にのっかってしまったのか…)

あぁでも、「突撃隣の床事情!」とか題してマイルーム訪問記事とか書いてみたいですね。(べ、別にシリーズ化して記事ネタを稼ぎたいとか思ってないんだから…)
人のマイルームって私はあまり行かないのですよね…。チキンだから…。
マイルーム荒らしてもいい取材してもいい優しい方、居たら教えてください。おわり。
スポンサーサイト

| ユニ | 00:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マイルーム取材はいつでもOKだ!いつでもカモン達夫(スイマセン)

自分はあんまり他の人のルーム行かないので、紹介してくれると助かる!

| サメ男 | 2014/10/02 21:03 | URI |

サメさんコメントありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ&優しすぎますぜ…!
近々ネルと突撃させてもらうことにしますー!

| ユニ | 2014/10/03 10:20 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

