PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菊ちゃんかわいいよ菊ちゃん…

こんばんは!ユニです。

ネルに「ユニさんって人は日本語もまともに書けないんですか?」って書かれてたけど(書かれてない)、私一応記事読み直すのよ?職場の休み時間に。(スマホから)

そこで誤字脱字に気付く→「修正しなきゃなー」と思い仕事に戻る→忘れる!

と、いうアホな日々を繰り返しております。なので気が向いたら修正するのよ?
なんで書いた記事を読みなおさないのかって?書き終わる頃には飽きてるのよ。
……ここは重要なポイント。






はてさて最近のユニが何してたかと言いますと、イベント三昧しておりました。
アークス業?3年ぐらい続けてるので有給溜まってるんです。たまにはお休みです。
ここ1週間のユニのスケジュールは以下の通り。

4/26 テニミュ 青学vs不動峰
4/29 飲み会
4/30 LiSA アルバムライブ
5/1 テニミュ(2回目)
5/2 サンホラ 9thライブ


おかげさまでユニの脳内は幸せのラッシュでございます。
3割は菊ちゃん、3割は英二先輩、2割は菊丸さん、2割がLiSA1割がエレフとミーシャとなっております。

…?計算が合わないって?キノセイジャナイカナ。
どれもこれも素敵だったので、感想書ききれません。割愛!(ぉぃ)
ただ一言だけ言わせて?

菊丸先輩マジ天使^p^

どこにあんな子隠してたのよー!!!おかげで気付いたらFCに払込みしてましたとさ☆
マジアクロバティック。見事なまでの女子力!後、笑った顔くっそ可愛いの。
なんだかんだで、テニプリはアニメ見てた頃から菊丸さんが大好きです。リョーマ君がかわいく見え始めたのはつい最近だと思われ…。親心?いよいよ親の気持ちになってきたのかしら…w
いやいやいやいや、でもまだ中学生の子供はワンチャンないよ!無い年だよ!
いや……あ……………る?(白目)

| ユニ | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

