PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルームは荒らされるためにあると思う

pso20150430_055714_001.jpg

久しぶりにおうちに帰ったら、屏風置いてありましたわ。
きれいに目隠し(のれん的な?)みたいになってたのでね、「あれ、自分で置いたっけー…?」としばらく考えていましたが…

pso20150430_055809_003.jpg

ミニミニなんちゃらは絶対自分では置いてないよ!憤怒

屏風結構高くなかったっけ…?
改装なうなので、コスト上限まで全然足りていません。荒らしたい放題です。どうぞお気軽に荒らしてくださいまし。


<家作るゲームとかお庭つくりとか農場経営とか大好き>

このマイルーム機能って結構好きです。というのも、昔から自分の部屋というものがなかったユニは家具並べたりおうち作ったりというゲームが大好きなのです。服のコーデ考えるのとかも結構好きだから、アークス着せ替えゲーになっちゃうのですよね…。

今回のFunスク家具が可愛いので、おうちを思い切ってユニコロ家リビング風に!
カウンターキッチンと暖炉がたまらんわー。これでオシャンティーな換気扇ついてたら完璧だったのに…。

pso20150428_012036_003.jpg

合成画像しようと思って撮ったユニ。クラゲのアクアリウムが結構お気に入り。

| ユニ | 06:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

