PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これいかに…w

どうも、ユニです。まずはこちらをご覧ください。


pso20150426_021445_000.jpg

そろそろ私、死ぬんじゃないかな?^p^


新☆12ダブセが欲しくてFiでリリアルチをうろうろしているのですが、「おまえじゃなああああああああああああい!どないすんねんこれええええええええええ!!」と深夜1人で叫んでおります。

ちょっと動悸がするので落ち着いたら日記書きますね?(ぉぃ






落ち着いたので日記書きます、はい。

どうもユニです!(2回目)
最近個人的にキてるアニメは「アルスラーン戦記」ですね。その次が「ぎんた゜ま」!銀魂アニメ再開おめでとう!(爆笑)

ぷそはというと、リリアルチが実装されたのでリリアルチ引きこもりを行っております&時々チャレクエ。
チャレンジはM9から先に勧めません。今日、M10まで行けそうな回があったのだけど、まさかの鯖落ち…!
M10を拝む日はいつになるのやら…。(最近クリアとかそういう夢は見てない

pso20150422_235352_000.jpg

リリアルチはきれいな場所ですなー。ナベアルチの荒廃的な感じも好きだったけどこっちも好き。
あの飽きのこない音楽も好きなのだけど……あれ、これって地下坑道と全く一緒だっけか?
後なんか書くことあるかなー。あ、なんでアンガをリリアルチにも実装したのさ?運営はナベアルチ潰す気なの?
そして大事なこと書くの忘れてた!

☆12ダブセ「スキアブレード」下さいまし。

私、これが出たらユニのFiレベルあげるんだぁ…魔法剣士にするんだぁ…。
前々から作りたかったティナ(FF6)を作るっていうのも一つの手なのだけど……これ以上キャラ作ると私が爆発する^p^

何?スレイヴ?……実装されてない武器の話されても…()

新PAは使い勝手よさそうですね。
――と書きつつ、まだ槍PAとTマシPAとフォルメギオンしか使っていないのですが。
フォルメギオン楽しいです。セルフ波動砲!
TマシPAは空中戦が捗りますね。すっごい便利。






pso20150425_034517_000.jpg

ぽてさんにミリサのレベル上げ手伝ってもらいました。ありがたやありがたやー。
ミリサがSH行けるようになったのですが、SHのボス一人で行ったら死んじゃうのです。
ぽてさんはジリ貧らしく、一人でハードのTA回してクロトからお金がめてるそうです…。

pso20150425_040224_001.jpg

ぽて氏によって呼び出されたちびユニ氏。ミリサと似てる?ぽてさん曰く似てるらしい。
単にこういう顔が好きだから、似てしまうだけだと思います。でも、似てるって言われるのは嬉しいですよ!

ミリサのサブをRaにして、WB打てばユニの仕事はおしまいです。後は紳士のぽてさんが全部倒してくれます…。
そういえば、ぽてさんが射撃防具を作ったそうです。これからはGuも気合い入れるのかしら?
どっかの誰かがジオーグ4s防具買い占めたせいで、ぽてさんがお怒りだったのは内緒。
リリアルチのおかげで多スロソール防具が安くなってるらしいので、私も防具作ろうかしら。
打撃用防具でまとものなものが1つもないので、いい加減作りたいユニなのでした。

明日(今日?)は11時からマガツです。起きないと。
そして夜はテニミュ見に行ってきます。ではではまたどこかで…ノシ
スポンサーサイト

| ユニ | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

