PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまーに頑張るネルフェス

皆さん元気にお過ごしですか?
今○もネルフェスのお時間がやってまいりました☆
「こら、そこ・・・嫌な顔しない。」
私は横断歩道を青信号で渡るの忘れて突っ立ってるくらいには元気です。
・・・
生ける屍です、はい。
お風呂で口あけて爆睡したのいつ振りだろう・・・
死ぬかと思ったよ?



唐突ですが、

贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水

皆さん飲みましたか?
透明なのにヨーグルトの味がする!!
おいしかったです。(個人的に
売れすぎて出荷一時停止だそうなので見かけたらちゃちゃっと買い込んで飲んで見てくださいませませ。
おいしいものは共有しないとね?


とりあえずちゃちゃっと紹介!
pso20150415_235748_022.jpg
↑ウチのチームのブレーン(たぶん
ベルギアことべるべるだよ!(逆か?
チョー真面目。いいんちょ的ななにか。
のりがいいからいいんだもんねー。

pso20150415_221029_013.jpg
↑ウチのチームのアイドル(たぶん)えすかたんです。
ユニ家のクーナはグラビア界に堕ちたので(白目
チャット遅いけど優しい子。
これまたのりいいから好きよー。
でもキャストの変形合体は当分未実装よ?

紹介してない人これくらいだよね?
@じきるたんがまた来てくれました!!感謝!!
おまよさんは幽霊部員・・・どこいったあああああ。
って感じでわちゃわちゃしております。
ちゃんちゃん♪

pso20150416_214114_000.jpg
↑いきなりなんだと思われるかもしれませんが、
「のちうはう」?が属性40超えたよ!
めんどくせえええええええ
強いけどなんで交換属性10なの?10て?ねぇ?
って言う愚痴でした(白目痙攣

pso20150416_233454_008.jpg
↑「8本は無理よー?」と思いながら突っ立ってるのは内緒。
ブログ書いてないうちにルーサーさんが激オコで帰ってきてましたな。
「何も出ないルーサーは帰って?」なーんて思ってないですよ?
ユニがアーレスパルチ出したからバルディッシュかイデアル欲しいとかぜんっぜん思ってないですよ?
・・・
(くっそ欲しい・・・
(ユニ捻挫しろ・・・
(ユニ捻挫しろ・・・
はい。大事なので2回・・・
清く正しいネルフェスでした。
pso20150418_213122_001.jpg
という流れでチャレンジにこもりっぱなしです。
ひたすら耐えて回していればたまるもんですな?
現在折り返し地点です。
@半分でイデアル!わっしょーい!
↑の画像は

うおおお、エリア10いったどおおお

って撮ったはいいけど設定ミスっててショボーンな図・・・。
いったのよ?ほんとなのよ?・・・くっそー。
まぁアグラニあたりで時間切れになりましたけどー(逆切れ

pso20150418_174841_003.jpg
↑いっつも笑う。
エリア5開始時点でいつもこの光景。
リドゥルティブだけっか?
テンプレはわかるけどもうちょっと個性をだな・・・

ネルフェス「ディバインランチャー(ズドーン

他の皆様「クラスターバレット(ズドバババ

あれ・・・?勝手に個性出ちゃってる?
突っ込む癖がまた出てきてしまってて困っています。
集中力切れ始めると一回死んだら3回は死ぬ(白目
一緒になった人ごめんなさい・・・。
管理の人胃がキリキリしてると思います・・・。
がーんば☆(ゲス顔

今回はこの辺かなー。
チムでわちゃわちゃすることが増えたので、
他の方と一緒する機会がすこーし減ってる気がしますが
遊んでちょ?
(マガツ腹パンとか呼んでもらってるのは内緒・・・
では生ける屍はただの屍に戻ります。
ではでは、またにーん☆

| ネルフェス | 10:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハルヴァもあるよ!(小声

| ユニ | 2015/04/22 16:24 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

