PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報酬期間が終わってしまう…!

みなさん今回の守備はどうでしょう?私は☆12が全く手に入れられていない状況でございます。
イースター?あんな糞不味い緊急知らん!!!!
…というのも、イースターからの☆12をいまだに手に入れていないのです。未実装なんじゃないかな?

ええ、歯軋りが止まりません。

リンドクレイよこせや。シオーヌに食べさせるからよぉ…!






<SSもなんにもないけど…>

あ、そうそう。昨日?すごく懐かしい人から、緊急のお誘いを受けまして…。許可もらうの忘れたから、名前伏せとくね?
ルカさんのチームで一緒だった方なのです。今は独立してチームのヘッドはってたと思います。
えーっと、人間AISって言えばわかる人は分かるんじゃないかな?どういう意味って、そのままの意味ですよ?多分ユニとやってるゲーム違うんです。めっちゃ強い…?うん、強い。強いっていうか…強い…うん。
――とまぁ、そんな方です。時々アンガ掘りで見かけたりしたけど、ご一緒するのはかれこれ半年ぶりぐらい…?動いてる姿が見られて、すごく懐かしかったです←

「暴走龍の怨念」の身内集会にお呼ばれされたので、行ってまいりました。人数そろわなかったのかしら。
個人的には、怨念には用事ありまくりなのです!

ズィレンとかズィレンとかズィレンとかズィレンとかズィレンとかショウハ(1000万)とかズィレンとかズィレンとか…。

クーナ持ちならズィレンを追い求めなきゃダメでしょ!
というわけで、結構強いと噂の方々と一緒なら、バーストしまくり!ズィレンワンチャンあるでー!!と下心丸出しでのこのこ参戦してきました。
仲良しの身内さんみたいで……ほんと、主さん愛されてますね^^
途中でぶっちゃんさんがトレード妨害してきたのは…大目に見てあげましょう^v^
結局ズィレンは入ってなかったですが、ご一緒で来て嬉しかったのです!ありがとうございました!






<オイゴルァ、マガツよぉ…いい加減なんかおとせや?あ?>

ブーストの最終を飾るのはマガツさん…あなたなのですね…。
いい加減何かいいものくれないと、4キャラ回しのユニさん……怒りますよ^p^

――と、思ってたらくれたわさ!!

pso20150422_003131_000.jpg

靴ェ…^p^
スポンサーサイト

| ユニ | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ざまぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
って言うのは冗談でオメデトウ♪
バウンサーはじめればいいんじゃないかな?
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

| ぽて | 2015/04/24 01:20 | URI |

>ぽてさん

ありがとwwwww謎のツンデレwww
先日のパルチも強化できてないのにこの子までお金回す余裕ないっすわー…w
Boもやってみたいんだけどねー…ブーツ苦手なのよねー…。

| ユニ | 2015/04/26 02:27 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

