PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I want ☆13 !!

タイトルが英語なのはなんでかって?理由なんてあるわけないでしょーが。
こんばんは、ユニです。報酬期間なので頑張って、アーレス掘るかーって思ったら…。

pso20150418_192837_000.jpg

2,3発目で出ましたわ^p^

でも、「おまえじゃなあああああああああああああああい!!」と素で叫びました。きーぼーどばんばん。
ユニは…ウォンドかロッドかタリスかTマシかTダガーかソードかワイヤーが……ほしいのだ…。
(……ん?こうやって見ると、結構何でもよくね…?)

んーでも、出ちゃったからには頑張って使いたい。実はHuで一番使わないのが槍なのですよねぇー。
頑張って練習するかー…あれ?これハルヴァの時にも言ってた気がする…。

まー、こんなこと書きながらも出てくれるのは嬉しいのです!思わずシーさんに「パルチでました^p^」ってウィス送る位嬉しかったのですよ!(ゲス顔
どんな武器でもナックル以外は歓迎です!装備できない武器が出ても頑張って使えるようになるよ!…多分^p^

pso20150419_032838_001.jpg

主不在だったけど、勝手に飾ってやりました!ふふふ…!

しかし、2.3回目で出てしまったので、一気にやる気がダダ下がり。
ネルがなぜかチャレクエ引きこもりを始めたので、ついていくことに。
ユニも報酬期間が終われば引きこもろうかなぁーと思っているのですが、たまにはいっか!と行くことに。詳細はまたおいおい…。チムメンさんたちと代わる代わる行っております。
ユニはイデアルロッドが欲しいのだー!氷で!!(ここ重要)





<アイドルちゃん。(ストーリーネタバレあり)

カプリッチオだっけ?のサブストーリー的なアレ。

pso20150417_235436_000.jpg

クーナ「ま、私には負けるけど」

って、セリフの後にイチイチ脳内再生入るの私だけですか?^p^

pso20150417_235459_001.jpg

根暗がえらい明るくなったのぉー。関心関心。
もー、こんなの見たらクーナのAW編集したくなったりアイドルクーナにしたくなったりするじゃん!
とりあえず、当面目標はチムルムのSSをクーナのAWに組み込むこと…。

(※ユニはクーナを心の底から愛しています。)

| ユニ | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

