PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅せパジャマ。

<ユニコロ小劇場>

pso20150420_005617_015.jpg

ユニ「ユロ君見て見てー!駅前に可愛いパジャマ売ってたから買ったんだよ!どぉどぉ?!」
ユロ「おいおいユニ……。そういうのは見せる相手がいつ奴が着るんだぜ?」
ユ二「?だからユロ君に見せてるじゃん。」
ユロ「…………(哀れみの眼差し)」

ちゃんちゃん!





pso20150420_010103_023.jpg

ユロ「こいつ……死んでやがる!」
ユニ「……生きてるよバカヤロゥ」

どうもユニです。同僚とパジャマの話してたらユニをパジャマパーティーコーデにしたくなりました(単純)
リリーパさんが欲しかったんだけど、地味に高くて…諦めることに…。
最近ちまたで「このパジャマ家で着てどーすんだよ」ってぐらい可愛いパジャマあるじゃないですか?もこもこのピンクのパジャマとか、まぁそんな感じのパジャマ。スウェットじゃダメなの?高校ジャージじゃダメなの?って思ってたらさ……

「違いますよユニさん、みせる人がいるんですよ」

って、諭してもらいました。「つまりはリア充パジャマってことかー!そうなのかー!」と、妙に納得したのでした。
そういう意味ではスイートメリーはリア充向けパジャマなのかしら?ほらユニさん、無縁の産物よ!
なーんて言いつつも、可愛いので着せちゃいます。家パジャマだからちゃんとメイクも落とすというこだわり様!!
ちなみに黒いのはタイツじゃなくてむくみ取りソックスなイメージよ!(ここ重要)

■メイクアップユニ
pso20150420_004943_007.jpg

■すっぴんユニ
pso20150420_005009_008.jpg

大差ねーって…?ぶっ殺すぞ?^v^
こちとら努力してんだよー!(ボタンワンクリック!)

ほら!よく見なさいよ!眉毛だって短くしてるんだから!!
街行く女の子よく見てみなさいよ!!みんな眉尻は偽物なんだから!!(話盛すぎ

これならわかりやすいはず!
pso20150420_004923_005.jpg

こんな眉毛実装した運営GJ!





<唐突に始まる全く関係ない話>

こんな(パジャマな)あほな話ができる同僚ちゃんと、この間唐突にピクニックに行ってまいりました!
ノリだけでその日の予定が即決できるツレって良いですよね。大事にしなきゃ。

2015041817380530e.jpg

ほんとはお寿司食べに行くはずだったんですけど、お寿司屋さんがむちゃくちゃ混んでいたので、なぜかお弁当買って近所の河原へ…。
まさかの晴天で、絶好のピクニック日和。遊んでた子どもや、わんちゃんと戯れて帰ってきました。同僚ちゃんは知らない人でも平気で突っ込んで行って仲良くなってくるから怖い…!ユニはシャイ(笑)なのでそんなことできませぬ。
ユニは子犬撫でようとして吠えられて泣いちゃう男の子をハァハァ見守っていました。

20150418152038214.jpg

700円の牛丼弁当と天ぷら買っちゃいました!お弁当すごくおいしかったの!奮発しただけあるわ…!ビールもあれば最高だったんだけど…この日はのどが痛くてあきらめたのでした…(´-ω-)
しかし、油ものばっかりで最後の方は……^p^

昔同じパン屋で働いていたことがあるので、パン屋めぐりが地味に趣味なユニと同僚ちゃん。帰り道に見つけたパン屋さんでお土産にパンを買って帰りましたとさ。ちっちゃかったけど、めっちゃ可愛いお店でした。

20150418173738a58.jpg

アンパンマンにはなぜかチョコクリームが入っていて、メロンパンナちゃんには白あんが入っているのでした…。
ライ麦のパンやらちょっとかわったパンが多いのに安くておいしいパン屋さんでした。ちょっと通いつめそう。





■おまけ
pso20150420_010055_021.jpg

アホ面ユニ。これは完全に寝てる…!

| ユニ | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

