PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼が居ようが

ネルが日記書いてる…?!

雨が多かったのは、これの予兆だったのか…(納得)






どうも、ネルがご帰還しようが関係なくトップ画像更新するユニです。
たまにはネルユニトップ画像にするのもありかなぁー?ま、このペースで更新してくれるならねっ!(ぉぃ
次書くのが半年後?その頃には飽きたユニの手によってブログは閉鎖なんてことも^v^

まぁ、それはさておき。

pso20150412_004631_000.jpg

前々からずーっとセルフ合成がしたかったので、やってみました!
ユニコロでも一回やってるから、二回目かしら?
出来に色々不服はあるけど、まぁよしとしましょう!SS技術の向上を…。

でね、一言いい?

こいつらもやしかっ!(体系的な意味で)

中の人の好みで、ユニ家は結構細身につくってあるのだけれど、その中でもこの子は細い。
肩ないじゃん!肩どこ!!
後、ヒールのことを考えてなかったので、合成した時に「えっ!ミリーちっちゃ!」って一人で焦ってたのは内緒。
ちょこっと身長高くしてくれるルームグッズとかないかしら。情報求ム!

なんかあれねぇ…Guが楽しすぎて今ミリサのレベル上げしかしてないです、はい…。
完全に冷遇されてる兄姉アイドルです。マガツ回しにしか使われていません。
この報酬期間も、レアそっちのけでレベル上げに奔走する事になりそうですね!早くSHにはいかせたい…。

| ユニ | 01:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日ユニシバきますね?

| しれもの | 2015/04/16 01:25 | URI |

>痴/女様

おう、やってみろ!(gkbr

| ユニ | 2015/04/16 01:27 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

