PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に帰ってきたけどレアが欲しいしか書けない病

さてさてSSとってきたよ!!
(チムメンと全く関係ないのだけど・・・
気にしない気にしない♪

ぷそと全く関係のない話するけど、みんな
薬飲むときカプセルから出してないよね!?』
リアルのとある状況下でカプセル薬を分解して飲んでるお馬鹿さんがいましてね?
だめよ?
体内で届く箇所を計算して出されてるんだからね?
びっくりしてしばらく唖然としちゃったよ。

さてぷそです。

pso20150415_190950_003.jpg

マイルームをはるか昔に☆12&☆13部屋にしました。
チムを変えた後も有志で更新してくれている方々がいます。
感謝感謝。頑張って自力で出して塗りまえますね?(最低
いつぞやのマイルームランキング1位と4位のトロフィーも感謝感謝。
しっかしアーレスは堀に行ってないから増えない(あたりまえだ

pso20150415_191103_005.jpg

職別に☆12等々並べ替えました。
左のベランダがバウンサー
真ん中のベランダがレンジャー
右のベランダがガンナー&ガンスラ
右の部屋の右上がハンター
右の部屋の右下がファイター
右の部屋の左上がブレイバー
右の部屋の左下がフォース&テクター

真ん中の部屋が☆13(アーレス
左の部屋が自殺武器
だったかな?
たまには来てくれるとうれしいです(宣伝

pso20150415_191008_004.jpg

自殺武器って書いたけどわかるかな?
潜在が20秒ごとに体力の何%か自己ダメージだっけかな。
新生まがつさんor交換☆12ですな。
なぜか刀とロッドとダガーとワイヤーがぽんぽこでましてね?
ダガー以外はそこそこ・・・というか強いっす。
ロッドが無双でございますな。
逆にダガーが死んでおりまして、
初めて倉庫に☆12をないないしてしまいました。
だって、自己ダメージでギアキャンセルって何よ!?
イライラがマッハでしたわ・・・
運営さん?なんとかして?

pso20150415_203311_010.jpg

何の画像かって?
何気なく撮ってみたけど混戦中は何が起こってるかもうわかんないなーって・・・
まぁこれでもましな方だよね。
バースト中はもう画面見てないもんね。
遥か昔の「アニメポケ○トモンスターフラッシュ事件」に近いものを感じるよね。
(わからなければ調べて味噌?
あとこれは新期間限定緊急ワイルドイースターですが
「おいしいのかまずいのかわかりません」
って言うのが私の感想です。
キューブはばらつきはあれど10~20でますし(250パー使ってまっせ?
バーストしたりレアエネミーがでると経験値もそこそこですし
あとなにより実装後から
ガーンディーヴァ(だけ)が4本出てます
お・・・おいしい・・・のかしら?
☆12収集したい身としてはリンドとヒャッカほしいですな・・・
皆さんはどうなんだろう?
ぷそ内で教えてくれるとうれしいです。

さて今回はここらで〆ます。
次の更新は明日かなー明後日かなー半年後かなー(おい
ではでは。

| ネルフェス | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

