PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美人がサンゲ担いでやってきた

pso20140930_235715_013.jpg
↑この美人あなどることなかれ・・・性格も美人です。
ロンヴァルディア(合ってるよね?不安)さんですわよ。(以下ロンさん)
全職いけて、普段は刀引っさげてデバフ完備のまじもんオールラウンダー。
はい、べた褒めです、だっていい人なんだもの?つきあいいいしねぇ・・・
(でも一緒に行ったEX海王でサンゲポロポロ出したのだけはゆるさな・・・)
彼女も(中身は知らん)ブログやっておられまして、URLまた乗せねば・・・まず許可からかな?

そんな美人が・・・
「ネルさんのブログ見れないんですけど・・・?」

な・・・なんですとー!?

pso20140930_235907_014.jpg
↑「対策会議なう」
なーんか難しい言葉がとびかってるよ?
すれいぷにる?ふぁいあーふぉっくす?え?常識?私にそんな概念当てはまらないさ(ガクガクブルブル
(人類の進歩において行かれること数世紀・・・今何世紀だっけ?)
シー「ス@#!?ニル派!!」
運営GJ。シーさんまじ卑猥だわー(白い目

結局ロンさんのスペルミスだそうで。シーさん曰く、
「コピペしてないんかい!」
え・・・それってデフォなの?私ちまちま打ってましたけど?なにか?(悔し泣き

さてここらへんで皆々様安眠ラッシュで、ロンさんと2人でデートがてらマールーのCO消化へ。

pso20141001_002611_016.jpg
↑(・・・・・・マールー超邪魔)
って打撃マグでロッド限定はそりゃきついっしょ?
まぁでもそういう時のフレンドorチムメンだもんね☆いくらでも呼んでくれたまえ、私は遠慮なくみんな呼ぶからな(ゲス顔
(それにしてもマールー邪魔だなぁ・・・ユニ置いていくなよなぁ・・・)

とか言いながらゾンデマン・イルメギマンといやらしい戦い方していると・・・

pso20141001_003128_019.jpg
↑「考古学者見参!」(曰く、ダンジョンの最初のほうでやらかすタイプ的な存在だそうな)
トゥトゥさんです(以下ととさん)。ロビーで見かけたから生きてるのかな?とか思いながらスルーしてました、ごめんなさい。
ドゥドゥさんちゃうよ?
たぶん間違えたらしばかれるんだろうなぁ・・・(わくわく)今度ユニに言わせよう(使命感)
ととさんはなんかこれまたいろんな職やってるイメージですなぁ。
前にEXでお世話になったのが記憶に新しいです。(チム加入前)
そしてすいません、個人的になんというか顔から雰囲気まで好みのキャラです、はい。
なんなんだろうね?自分でもわかんないよ。(これが恋!?)
「絶対違う」って突っ込みが聞こえてくるのは置いといて・・・ととさん乱入クエストです♪

pso20141001_003557_022.jpg
↑ベイゼからのー・・・ ロン「おっさん・・・」
すべてをぶち壊す「おっさん」発言ですよ。
おっさんの剣壊してなんなく撃退、虹色ポロリとエルダーアロア・・・あろはおえー・・・。
亀さんもなんなく鍋にして私の眠気が急上昇。

寝させていただきまする。
2人ともありがとうね、夜inしてから初クエストですわよ♪

では、このへんでっでゆー。
スポンサーサイト

| ネルフェス | 01:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チワッス!美人がやってきましたよ!@3@ゞ
ブログ開店()、おめでとうございます!COを手伝って下さってありがとうございました!助かります。;3;人
他の人からの自キャラのSSって初めてみましたが、こんな感じに見えるのね。いいじゃない!ホクホク
中の人は性別不明の謎の生命体と言っておきたいところですが、別に隠しているわけではないし他のチムメンさんは知っているのでお伝えしておきますが、男です。
…ねるさんとは確か詩さん経由でお尻…じゃない、お知り合いになりましたね。そう考えるとお付き合いも長いですね。ねるさんチムメンさんが当チムに来てくれて、さらに賑やかになりました。ありがとうございます。
いつでも枠が空いている場合、誘って下さい。ぼんやりとプレイしてるのでいつでも参加しますよ~。あ、他のチムメンさんが行く場合はそちらを優先してあげて下さい!みんな良い方々ですよ。
リンクの件ですが、どうぞどうぞ。@3@っ こちらも貼らせて頂きたいと思っておりますです!

…diaryをdairyにしてたなんて、言えないぜ!@p@;

| ろんきち | 2014/10/01 08:22 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

