PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職業病?

どうも、ユニです。
どーでもいい話なんですけど、久しぶりに撮りためていた探偵ナイトスクープを見て号泣させられました。
というのが、「5歳の男の子が探偵と2人で160km先の祖父母宅を自転車で目指す」という内容なのですが――

子供がけなげに頑張る姿は反則です。

職業病も相まって、久しぶりにテレビ見ながら嗚咽あげて泣いてましたとさ!
だって…5歳とは思えないぐらい頑張り屋さんでめちゃくちゃ良い子なんだもん…!
「無理…しんどい…」と言いながらも2日かけて祖父母宅にたどり着くシーンで、待ち構えてたお母さんが号泣しながら子供褒めてあげてるの見たら……もうあかんって、無理やって。涙腺崩壊するって。(真顔)

あー…子供欲しい…。お嫁さんと子供が欲しい……。






<こっそりカウンターを設置したよ>

ブログの下の方に、カウンターを設置してみました。
いろんな人に見ていただけているのだなぁ、とひしひし感じております。これも感極まって泣いちゃうね!(どんだけ)
後、FC2は管理者ページで「訪問者リスト」なるものを見られます。FC2ブログ持ちの方が来ると、足跡(訪問者名とブログURL)が残るシステムの様子。
今までまじまじ見たことはなかったのですが、全然知らないぷそブログの方が居たり、ゲーム関係なさそうな猫ブログの方から結構な頻度で見ていただいていたり……と、身内以外の方も見ることがあるものなのだなぁ、という実感が。
みんなどこから飛んでくるんだろう?それが不思議。
こんなにいろんな人に見ていただけてるなんて…もっと読んでくださる人のためにも面白いことを書きたいなぁ、どんなこと書いたら飽きが来ないだろうか……とか

一切考えるつもりはないのですけどね?(ドヤ顔

ん?好きな時に好きなこと書くよ?

マールーちゃん可愛いですぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

げへげへ^p^

とまぁ、たまには関係ないこと書くのもありかと筆をしたためた記事でした。






<ぼやき>

6/6.7に東京で行われる天野月さんのライブチケット、完売してたでござる(歯軋り
両日キャンセルでないかなぁ…めっちゃ行きたいなぁ…。

天野月/鳥籠 in this cage


昔は天野月子って名前で活動されていたよ!
ホラーゲーの零やったことある人なら知ってるはず!ユニはびびりまくりでできませんでしたが。

天野月子/菩提樹


アップテンポな曲もたまらなく可愛いです!(なのに失恋歌)

天野月子/B.G. ~Black Guitar + Berry Garden~

つっこさんは好きな歌多すぎて、何乗せたらいいかわからい(真剣)

| ユニ | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

