PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスカ「ルーサーから座薬欲しい」

タイトルに卑猥な響きを感じたのは、私だけじゃないはず…。
色々、捗るよね?妄想とか…?(死んだ方が良い)
ルーサー産の座薬が欲しいんだって、エスカさん!(なんかますます卑猥に)
皆欲しいものでるといいね…!

どうも、イケナイ子のユニです。最近ブログがめっきりだったので、何か書きまーす!






pso20150408_235414_000.jpg


ユニ「おっさん、無理すんなよ」
ネル「せめておばはんにしろよ」
ユニ「wwwwwwwwww コーヒー返せ」
ネル「私のレモンティー返せ?」

※実話です

アプデで新スクが実装されましたね!
チェルシーのせいで、キャバ嬢が大量発生しておりますね!

ネル様チェルシー衣装も髪型もボイスも似合いすぎー!さすが痴女様…。
もはや彼女のために実装されたとしか思えない今回の衣装。これが衝撃的すぎて、テイルズコラボがかすむZE!

と、いいつつ可愛いライラ・レプカはしっかりちゃっかりミサちゃんのために、デゼル・レプカはミリーのために引いたよ…回したよ…!だって高すぎるんだもん!

pso20150412_230523_000.jpg

いのまたさんデザインのドレスが可愛いですなー!って話をこの間はっこーさんとしておりました。
昔、原画展に行ったことがあるのですが、いのまたさんのイラストは装飾品にラメ絵具がふんだんに使われていて、凄く素敵でした。絶対原画見るべき!やっぱりコピーやイラスト集じゃ味わえないモノがあると思います。

そんな素敵ドレスを身にまとったミサちゃん。マイルームの背景も相まっておしとやかなお姫様風に!

pso20150412_232407_010.jpg

ミリーの腕が切れちゃってるけど気にしない…(涙
今回のスクで男の子衣装着せられたことで割と満足です!
贅沢をいうと、イメージカラー的には青いボーイッシュな衣装が出てほしいものです。
サスペンダー七分丈チェックズボン(カッターシャツ)とか実装されないかなぁ。イメージは探偵の助手みたいな!ハンチング帽なんかと合わせたら絶対可愛いのに。靴はもちろん茶色の紐付き革靴!
後、ゴシック系デザインのボーイッシュ衣装なんかも欲しいですねぇ。黒執事のシエルが着てそうな感じの。
今度デザインコンテストがあれば、何か出してみたい…。

そういえば、だけど…この2人にクーナガングロギャル化バグが出てるのは内緒。

…で、長男長女は何してるのかって?
ユニは髪の毛モリモリにしてみたのですが、なんか田舎から出てきたての女の子が無理して都会になじもうとしてるような痛々しい状態に!あいたたた!
ユロ君?ユロ君には何も買い与えていないよ?
メガネだけ買ってあげてもいいんだけどなー、めんどくさいなぁ!←

最近はすっかりミリサにぞっこんです。早く改名しなきゃ――と思いつつ、そこまで手が回らないのが現状。
AWも、もっともっと編集したいのだけど、いかんせん時間が……職場爆発しないかなぁ←






<ぽてさんにそそのかされたユロ君>

ああ、ユロ君にはこの間、アクセサリーを買い与えてあげたんだよ?

pso20150405_235408_000.jpg

色々アウトだった^p^
特に…色味かな!!
スポンサーサイト

| ユニ | 03:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次はルカさんの股間にカノン生やそうぜ!!
頑張って説得してさ!!

| ぽて | 2015/04/12 20:25 | URI |

>ぽてさん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
万一してくれたとしても、多分次の日鳥の方に殺される。

| ユニ | 2015/04/12 22:02 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

