PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えくすとりぃむの「え」!

えーっと…んーっと……なにも思いつかない!

どうもユニです。仕事がえげつなくて、エイプリルフールは乗り遅れました。
私史上最大のエイプリルフールは、高校の頃にそこまでなかったクラスメイトから「○○先生(大好きだった先生)、今年で転勤しちゃうんだって!」とメールが来たこと。何も疑わずに「まじでぇ?!」と返してだだヘコミした記憶があります。
ん?だから何が言いたいって?「引退します」なんて嘘ついちゃだめよ!w
というのも、ネルとはっこーさんが「ルカさんを元気付けたい!」と言う事でついたエイプリルフールジョークらしいのですが、いやいやいや!こんなので元気にならんだろうがwwww
――なぁんて書きつつ、裏で「もしウィスきたら煽りますね?」なんてユニは言ってないさ…言ってないって…(肩を震わせながら)

と、とにかくよ!人がいなくなるって悲しいことなんだからーッ!こんな嘘でだまされたくないんだからー!騙したいけどだまされたくはないのよー!(クズ


<黒沙さん…>

pso20150329_024834_003.jpg

黒沙「時は来たコリン。くろりんは生まれ故郷のコリン星に帰るコリン!」
衣鶴「そ、そう…お達者でね…」

どうやらサービス停止(引退?休止?)されてしまうようです。深夜の猥談仲間が減っていくー!
あーぁ、黒沙さんには美麗イラストでユニコロ姉弟本(R-18)を書いてもらう約束してたのにぃ。まだ見せてもらってないよー!!(約束なんてしてない)

もう一回言うよ?

人がいなくなるって悲しいことなんだからーッ!


……誰よ今、思ってないだろってつっこんだの。






<みんなと行く、「えくすとりぃむ」>

魔石狙いだったり、メセタ狙いだったり、クロトオーダー消化のためだったり……みんないろんな理由で行くと思われる「EX」

最近はチムメンさん達と一緒にクロトオーダーしたり、ぽてさんがバイオ欲しいというので魔石集めに2人で一周したり、ルカさんが日緋金欲しいと言い出したので魔石集めに付いて行ったり…。かくいうユニは暇つぶしだったり、衣鶴のレベル上げだったり、衣鶴に紅葉武器が欲しいけどまぁどっちでもいいかレベルの理由でついて行っています。

しかし面白いですね、いろんな人と行くとw

ネルたちと行くと…
ネル「おい、全員近接やんけ」
誰か「スタンでもいけるんじゃないですかねー」
ネル「ま、適当適当!」
ユニ(クーナ)「あ、ぺろった」
ある程度みんな考えて行動するけど、基本みんなわいわいやってるイメージ。

ルカさん・はっこーさん達と行くと…
山田「あー、じゃあ私これするからみんな敵倒してー」
ルカ(レイナ)「リミブレするかー…あああああああ!しんだー!」
ユニ「うわ、ぺろった」
みんな頭の回転が速い&慣れてるのでガンガン進んでいくイメージ。会話もするからワイワイ楽しいよ!
レイナちゃんが死ぬたびにルカさんの悲鳴が聞けて、はっこーさんのルカブーストが捗るおいしいクエスト。

ぽてさんと行くと…
ぽて「状態異常武器持ってる?ヴィエラあるわ」
ユニ(クーナ)「ニョイボウにミラージュついてる」
→状態以上付く前に殺す、そしてスタンなんて思いつかない。

ぽて「ロドスの部位破壊めんどっくせー!殺せ殺せ!」
ユニ「ぶっころせー!!!!……あ、ぺろ(ry」
殺して進めばいいと思ってる、脳筋バカ2人です。


……でもね、一番楽しいのって(人がタゲ取ってる)ボス殺してる時だと思うの!←
最近ドキッとした一言は、はっこーさんの「ユニさんが案外サイコ」ですかね!ユニハ、ムシモコロセナイヤサシイコダヨー。
――説得力皆無ですかね!

pso20150331_030017_001.jpg

ではではここいらで、股間にカノン生やしたぽてさんと共にさようなら!
カノン…素敵ですね(白目)
スポンサーサイト

| ユニ | 02:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よくわからんが守り(受け)なら任せとけ!!
攻めもいけるぞ!?
人がいなくなるのはほんとにさびしいですね…
別れがあれば出会いもある!!
新たなる出会いに期待ですね♪

| ぽて | 2015/04/02 13:35 | URI |

コリン星は爆発してました(デデーン

寂しいとか思ってないだろー!!!(様式美

げふげふ…だからー!すかいぷとかでいくらでも送れるって言ったでしょー!(今)

| くろりん | 2015/04/02 21:01 | URI |

色々アレをあれしてまたああなってる八甲田山の(ry)です!

話がどんどんまずい方向に転がって…久々に本心で弱音吐きまくりでした!!;v;
関西怖い…!

| 八甲田山の中の人 | 2015/04/03 10:53 | URI |

>ぽてさん

人がいない間に、股の間にカノン差し込むのやめてもらえますかねー!!油断も隙もないんだから!w
引きこもりには出会いなどありませんよ!


>くろちゃんさん

そうだよ、知ってるよ?←
お、思ってるって!思ってるってば!あー、さびしくて死にそう!()

スカイプID聞けないじゃないかー!イジワル!
あ、私のID知りたいときはr(以下自粛
ゲフン、鳥の人にでも聞けばいいんじゃないかな!(ニコッ

……そこに、ユニコロ直通便があるじゃろ?


>はっこーさん

とんだ災難でしたねー(クスクス
ネルに乗せられちゃうから……関西人なんて信じちゃだめなんですよ…。やつら限度を知らないですからねー!
しかし、ずっといつルカさんからWISくるのかとwktkしてたのに、ネタバラシの方が速かったのでしょぼんですよ…。
ま、あの日は山田ヘイト稼げたので良しとしましょう()

| ユニ | 2015/04/04 16:09 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

