PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Team:KANSAI spirits!!

pso20150322_233400_020.jpg

ベルさあああああああああん!後ろ!後ろ向いてー!w


さてさて、今日は前々から言っていたユニの新所属チームについて…
その名もチーム「関西魂」
…初めて名前見たときに素で「なまえだっさ」とか暴言はいてないよ?
タイトルみたく、英語表記ならかっこいいかと思ったけど…そんなことないねっ!
ネルをチムマス(窓際族)とするネルのはーれm…ゲフン!少数チームでございます。
私の役目はたぶん、生暖かい目でネルを見つめることだと思っています。


◆現メンバー(敬称略)↓↓

pso20150322_232531_012.jpg

(左から)エスカ・ユニ・ネルフェス・ベルギア
……と、写真には写っていないけど碧(あおい)ちゃんと言うリリーパ&フーリエ愛キチの少女がいます。

pso20150322_233231_019.jpg

最近はイン率の高い主流メンバー4人でのんびりテキトーにまったりとやっております。かなり自由度が高い。
ネル的には12人集めたいそうですね。むしろ12人以上は要らないらしい。まぁ一理あるかも。

pso20150322_234209_034.jpg

チムルムでSS取らせていただいた日も、「和装でSSとりましょー!」って言ったらみんな快くOKしてくださいました!ありがたやありがたや…。(自由に動き回るネル、自由すぎるロビアクのエスカさんを横目に見ながら)
あ、後、ベルさんは天然っ子なのかしら?

ユニ「ねるー(ネルの名前を呼んだつもり)」
ベル「おやすみなさいー」
ユニ「!!?」

なんてことがありましてね…?ちゃんとカタカナ変換しなきゃだめね!

まー、ほんとに12人集まるのかとか、こんな痴女がマスターで大丈夫なのかとかいろんな課題もありそうですが…楽しいなら何でもいいのです!私は日々エスカさんとベルギアさんに癒されております!ネルは私の癒しの対象ではありません!
……これはお互い様よ?w

| ユニ | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

人が多くなると何かしら問題が起きるもんねw
同じ時間帯にIN出来るチムメンが12人集まったら最高だろうね
ボッチはさらに自由度が高くなりますよ?

| ぽて | 2015/03/24 17:47 | URI |

>ぽてさん

一長一短ですよねー。
みんなが予告緊急の時間にいるのが一番理想かな!それじゃわたしがだめなのだけどね!!つんだー!
最近ぼっちもひとつの選択肢だと思い始めてる…。

| ユニ | 2015/03/28 02:14 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

