PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきげんよう、昔の私!

pso20150315_203436_005.jpg

このあいだルーサーいったら、バグ&ラグ(漫才のコンビ名みたいね!)の嵐で剣5回も投げられたYO!
わけが!!わからないよっ!!
(そして苦労の割りにおいしいものはない…知ってました)





どうもユニです。いよいよ待ちに待った報酬期間ですね!
みなさん、欲しい武器がほれますよーに!私はアーレスロッドを狙います…。
後、ドゥドゥも弱体化しているので武器強化防具強化は今しかない。
ユニ家は作りたかった武器は大体作り終えました。サイコの法撃が+140になったよ!(われながらきもい
問題はユニの防具…!
素材はあるのですが、キューブが底尽きた。
これは…夜な夜な涙で枕をぬらしながら、緊急に行くしかない…!何があっても!5s防具を完成させるのだーッ!(6sは素材なさ過ぎて諦めました)






はてさて、最近何してたんだろーとSS見直すと…

pso20150317_195532_000.jpg

やぎさんに誘われたので、黒耀石くんも交えてWDへ行ったSSが!
この日のやぎブーストは不調の様子。なぁーんにも出ないどころか、10もまともになかったよ!
そうだ!この日うわさの黒耀石くんが死んだんだよ!AWわっくわっくしながら見て吹き出したのに、SSとるのわすれたよぅ…。なんてこったい!
箱2人に囲まれて、なんだか圧迫感を感じていたユニでしたとさ。お2人ともありがとうございました!

――で、後はねぇ…。

pso20150317_004401_000.jpg

ルカさんちの妹のSSしかなかったっすわ。

pso20150317_023631_007.jpg

ま、どんだけ可愛いおなごになっても中身が変わらんから一緒ですわ!(ぉぃ

レイナちゃん、というらしいです!性格などはまた後日お決めになるよう…。
きっとルカ・カナ・レイナの笑いあり!流血あり!のハチャメチャどたばたヤンデレラブコメディが始まるはず。おら、わくわくすっぞ!(デマゴーグ)
たぶん、レイナちゃんが本格始動し始めたら、ここはもうルカ家の二次創作ブログになるんじゃなかろうか…。

――で、レイナちゃんの話しながら、こないだ部屋掃除した時に描きかけの漫画が出てきたことを…ふと思い出しましてね?

その漫画って言うのが、ユニが主人公の漫画なんです。結構設定を作りこんでて「私あほじゃねーの」と読みながら1人でつっこみを入れておりました。漫画自体はたぶんユニがPSO2はじめてすぐ後に描いたものだと思われ。
というのも、初期の頃のユニは性格がまったく決まっておらず、とりあえずただの眼鏡の地味っ子でした。容姿も髪の色以外は結構ころころと変わっていた気がします。AWもブレブレで、今ほどマールーマールーしたAWじゃなかったような…。(よくポテ氏に「眼鏡地味っ子!」ネルに「無個性」とからかわれておりました)
そんな中、ユニのビジュアルだけでもしっかり決めようと絵を描き始めた中で出来上がったのが、ユニ主人公の漫画だと思うのですが…。

どこを間違えたのか漫画の中ではただのビッチだったのです…。

しーかも何が性質悪いって、男じゃなくて女たらしなの!(両刀だけど)
しかも女と遊ぶ理由が「妊娠しないし女の方が可愛いから」――って、自分で考えた設定はずなのに目を覆いたくなったよ!ブログ記載のユニ家の設定が出来上がったのは、結構最近(ユロ君が生まれた後)なのですが……過去のユニひどい!ちなみに漫画のヒロインは親友の女の子だった。更にちなみに、この子ユニのサポパになってる。
めんどくさがり・無気力・自由気ままって辺りは今も通じるものがあるのですが、ビッチ(貞操観念って言う概念がなさそうな娘だった)な上にすんごい勝気で生意気な小娘ってのは今には全くない要素ですね。…これはユロ君に受け継がれた性格なような気もするけど。
まぁビッチビッチ言いながらも漫画のユニはすごくセクシーでかっこ可愛いくて、それはそれで良かったのだけど……私は今の「まるたんまるたん…デュフフフ・・・ブヒブヒッ…」って言ってる根暗引きこもり体質のユニも好きよ…?w

ってなわけで、ここで漫画あげると思ってた?残念、下書きだったので一生あがらないわよ!(誰も待ってない)

そして、ユニ家の自己紹介に末の妹のプロフィールを追加しました!ご興味あれば見ていただけると幸いです!
スポンサーサイト

| ユニ | 18:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

じゃあ仕上げてここにあげよう♪
漫画楽しみにしてます!

| ぽて | 2015/03/20 01:48 | URI |

クレイジーサイコクソレズビ◯チなユニコロ見たいです楽しみです!!!
私待〜つ〜わっ♩少しだけ待〜つ〜わっ🎶

やぎブーストは気まぐれなのよさ…。(あほーあほー!)

土曜のマガツラッシュに参加できてないのが痛いですね…あそこだけで500個は手に入りましたのよ…!

| くろやん | 2015/03/20 12:54 | URI |

>ぽて氏

しあげ…?!30ページぐらいあったのに?!
HAHAHAHA無理だよ無理ぃー!むーーーりーーーー!!←


>くろちゃんさん

やぎぶなんて…もう当てにしないし…ってか最初っからしてなかったもん…ねっ!(フルブ入れながら

クレイジーサイコレズな美人ユニさんならいつでもたのしめるじゃない!一緒に遊べば良いじゃない!
またなくったって!!いいじゃない!!!

土曜日のマガツラッシュ?そんなもんなかったですし!てきとーいうなし!(血涙

| ユニ | 2015/03/22 02:07 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

