PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人でレジェンドになろう!

pso20150315_154856_000.jpg

黒沙さんと、チャレンジクエストに行きましたよ!

文字通り、2人で!!

pso20150315_170830_004.jpg

黒沙「2人でクリアしたら引退!」
クーナ「2人でアークスのレジェンドになろう…!」

2人なら2回目のバーンまでは行きたいねーと話しながらスタート…!
――と、言いながらも私は正直1回目の火山あたりでアウトになるかなぁと思ってました。
死ねない…げぼはきそう^p^
(それでも床に孕まされるユニさん)

■M1(森林)
案外ふつーに終了!ユニが熊に殺されまくろうが、くろちゃんさんのVR管理のおかげでエネルギーはほぼ満タン!
最初のエリアで武器もディスクも落ちないので、ブリアーダと素手で格闘する羽目に…!ロッドでひたすら殴る!

■M2(火山)
「バーン避けながらベイゼやってグワナ戦うの…?」と思っておりましたが、ベイゼ間に合わないね!&くろちゃんさんの「グワナはバーンに任せましょ?」ですべて解決!
私たちはバーン様を誘導して、後ろから見てるだけ…バーン様がんばれ!

■インターバル
2人なので物資難です。拾ったディスクの使い方もすごく考えますね。(といいつつガバガバディスクつかうのが私)
全部ほしいけど、全部とるわけには行かないしどーっしょっかなぁ…です。

■M3(砂漠)
ここからが問題…?とりあえず、死なないように…死なないように…。
フェンス突破?間に合いませんって。(でもVRほぼ満タンだからすごい)
フェンスはゴリーパ1回目で大体アウトになりますねぇ。クーガーはもちろん無視!
ここで、マイザー&グワナにぼこぼこにされます。ここからほんとに私の死亡率が…。

■M4(森林):とりあえずここの途中まで!
雑魚戦が相当苦手なユニ。ここで、侵食機とブルフと雑魚の群れにぼこぼこにされます。
死なない立ち回りはPSの問題なので、練習あるのみ…
(ちゃんと釣れよ、というご意見いただいたのそうしようと思います!ラグラでグランドクロスウェーイwwwとかやってる場合じゃなかった)
ブルフ撃破までは何とかいけますが、その後のトラップ&熊でVR切れになります。侵食機が邪魔すぎる…!


……2周したところで終了!もっと行きたかったけどリアルの都合上断念!またいぎだい…!ギリィ
うーむ、死ななければ何とかなりそうですが、いかんせん死にまくる私。なんとか2人で2回目のインターバルまではいきたいものです…。
2人でも12人でも、チャレンジはクリアしたくてムキになっちゃうクエストですね!
なんとかクリアした先の景色がみたいです!(いつの話になるのやら…)






<報酬期間前に…?!>

22時の絶望、面倒だけどまだXHお目にかかってないし……と重い足取りで赴いたら…。

pso20150315_224906_007.jpg

ディーライラきたーーーーーーーーーーー!!

間違えて光で鑑定したとかそんなことはないんだからね…?!(冷や汗)
ユガから杖SWポロリした瞬間はディーライラのこと覚えてたんだけどなぁ…。
――というか!お前空気読みすぎ…!なんて良い子なの!報酬期間前に来てくれるなんて…!
混沌の時から地味に狙ってた武器なのです…!これでイルフォバカ撃ちできるどー!!!燃費悪すぎって突っ込みは無用!
ノンチャ武器を持とうか一時考えていたのですが、「ノンチャテクよりチャージテクが打ちたい!(時間の無駄なんだけどね…!)」なユニ的にはチャージ短縮武器はうれしいのです…!最近チャージ時間待てない。
後、ルーライラを一時期愛用していたので、色違いのディーライラも欲しかったのです!
そして、我が家にディーライラがきたことにより、ネルフェス家からいただいていたコショウセンは売りに出されることに…。
長らくお世話になりました。高値で売れてください…☆(お金はもちろんネルと折半)
スポンサーサイト

| ユニ | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

