PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初日記。

なんだかまともな記事をまだ書いたことがないし、ひとつぐらい日記らしいことを書こうと思い立ったユニです。

今日は珍しくEX@チム面さんと行ってきました。
しかもネルフェスと別行動……ネルフェスと別行動で!
だいたいインしたらネルフェスに捕まることが多いので、別個で行くのは珍しい。ユニの 経験値が 1 あがった!


だがしかし、ユニはやらかしまくった。

凍土と機甲いくのに、とったクラ全部「遺跡と海王」
出発してからしばらくして気づくというアホさ。
後は床ペロの嵐と壁ドン(眠気)と、いつものユニさんでしたとさ。反省。
今日めっさ眠いねん、と思ったけど基本的にいつも眠いって言ってる気がする。

EX行くと、密かにレアを期待してしまうけど、やっぱりそう易々とでないですね!レアステージもなかった…。
ちなみに、一緒に行ったチム面さんは「一周してSW一個もないってどういうこと」と嘆いておられました。
やっぱ報酬期間じゃないと美味しくはないのかしら。

ただ、この間ハートキーを枯渇させてたのでちょうど良かったし、チーム移籍したばかりで顔知らない方もまだまだ多いからチム面さんと行けるのは嬉しいのです。
自分からもっとお声かけすればいいのだろうけど、それが出来ないのがコミュ障です。

――と、内容もなけりゃ画像の一つもない気の利かない日記でしたとさ。おしまい。
(違う、ネルの日記が派手すぎるんだ…)
スポンサーサイト

| ユニ | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

