PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春、それは…

pso20150309_002033_013.jpg

ブログトップを性懲りもなく変えてみました。
春の足音が聞こえてきたような気がして、ハルコタンにて桜をバックに衣鶴でパシャリ!
いそいそマルチ制限までかけて、場所選びから考えてSSとったのですが、雑魚に殴られる→屋根から落ちる→復帰→場所がビミョーに違う…!の繰り返しでした。

――で、一言だけいい?

衣鶴はうち一番の美人だな!!!(親馬鹿)

や、ユニもミサも可愛いんだけどね…?なんかこう、衣鶴には淑やかさと凛とした佇まいがあるよね。
衣鶴はいい奥さんになりそう。






<春といえば…>

pso20150308_234643_012.jpg

ブリオシリーズそろったよ…!

春かんけーねぇって?うっせぇ!ノリだよノリ!!
これで衣鶴の防具が作れます…!刀と弓の両刀Brに…!(いつの話やら…)

pso20150225_041246_023.jpg

春と言えば…やっぱり新たな恋?← (恋って何だろ…)
SS倉庫漁ってたら、あざと可愛い(あざとい可愛さ)構図のはっこーさんを発見!多分、キスSSとろうとしてた時のです…!



いや、こんなことじゃなくて…。

真面目に書くとね?


春と言えば――出会い、別れの季節だと思います。


私事で申し訳ありませんが、チーム「Heilig Walzer」を退団することになりました。
まだご挨拶できていない人もいるので、おいおいメールやらGJやら送らせていただこうと思っています。

簡単に言うと…………まぁ……あれです!付き合いの問題です!

ユニの考え?んなもんありませんっ!!

ユニは全てにおいてのらりくらりテキトーです!
7割は寝ています。
2割はふざけています。
1割はボケれるところを真剣に探しています。
実態は、腐れ縁ネルフェスの金魚のフン的な何かなです!
(こうして全責任をネルに擦り付ける)


最近というか……チームを脱退してからの悩みは、皆様との会話がやりづらいことに限ります!
どこに連絡するのもWIS…WIS…WSI…!個人連絡しか取れない…!
「このアカウント誰よおおおおおおおおおお!!ややこしいのよおおおおおおおおおおおお!!別垢やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」――と、一人あたふたしながら耳打ちをしております。雑談やりづらーてやりづらーてしゃーない…。
そういう意味では、ユニが頻繁に活動する深夜帯にも誰かしら存在していた「Heilig Walzer」は素晴らしい場所だったと思いますねェ…。
今のチーム見てよ!メンバー4人、深夜帯活動者ユニのみ…!涙出ちゃう☆

pso20150307_014102_004.jpg

あ、今のチームについてはまたおいおい…。
スポンサーサイト

| ユニ | 03:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱ和服はいいですねぇ( ´,_ゝ`)
ってか上の写真!!
見切れてんじゃねーか!加工に悪意を感じる(`Д´)
しかしチャットはほんとに不便ですよねw
自分なんて二人同時にWISするだけで誤爆の嵐ですよw

| ぽて | 2015/03/10 19:46 | URI |

>ぽてさん

和服は正義!鶴子を作った唯一の理由が「ユニが和服が似合わない」だけあって、和服の良く似合うかわいい子になりました!

見切れ…?はて、何のことやら…?
WISなんとかならんのですかねー?
こないだ4人同時にWISすることがあって、どっかに誤爆しないかとヒヤヒヤシしたんだぜ!(そして誤爆する)

ぽてさん!誤変換&誤爆の嵐とかどーしょーもないですね…!

| ユニ | 2015/03/11 13:21 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

