PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しさん。

pso20150305_171026_008.jpg

ルカさん夫婦…?←
仲良しですよねぇ…彼らを見守る空気になりたいです…。

対抗戦のビブラス撃破の時に、久しぶりに二人とご一緒しました…!
イアちゃんもとい桔梗ちゃんがすごく久しぶりだったような気がします!
相変わらずの天然(?)と独特のスルースキルがかわいすぎる!!
ケダモノのルカさんに穢されないことを祈るばかりですね…!(私の中で最近ルカさんがただの変態)






<コンビニを始めてたのは…?>

pso20150305_030945_000.jpg

???「へい!らっしゃい!」
ユニ「立ち退きおなしゃーす」

前々からユニ家が勝手にコンビニに改装され、チムチャに「だれじゃこらああああああ!」と叫ぶことがありましたが、ついに犯人が…!(実は前々からわかってたけど)

このおっさn……ゲフン……紳士な方は――普通の格好のポテ氏!!!

日々人の家をコンビニに改装して、とうとう商売まではじめておりました…!ぷんすか!w

――なんて書きつつ、ルームを上限いっぱいにしないのはこういうイタズラが好きだからとかじゃあ…ないんだからね!///

| ユニ | 03:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なけなしのメメタで出店したのに即撤去されて泣いた(>'A`)>
営業妨害で訴えてやる |
          ( ▼●▼ )
          

| ぽて | 2015/03/13 03:12 | URI |

>ぽてさん

そしてマグが、おいしくいただきました…

| ユニ | 2015/03/14 21:46 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

