PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せクーナちゃん!全武器☆12!

pso20150303_195912_002.jpg

泥人形だけど、クーナの前で万歳してるのはこりさんだよ!こんなことするからサバ落ちするんです!()

pso20150226_214447_002.jpg

こんばんは、ユニです。本日はメンテナンスが長いのでとっとと撤退です。
マールーは私の癒し…。あんなブッコロリになんて…渡さないんだから…。

おい、ロビーでペアルック映像流すのやめろや!!!
(画面にフォイエしてやろうかと…!)

前の放送局の時に皆が荒れ狂ってたのはこれ…だったのね?!
といいつつ、マールーちゃんとペアルックになれるということで、ペンダント買い占めるユニ家です…。






pso20150303_212957_005.jpg

ロン「聞いてよクーナちゃん!ユロ君…また別の女の子と遊びに行ってたの!でもね、ロン子このあいだユロ君とちゅーしたし、大丈夫だよね…?!」
クーナ「……ユロさん、誰とでもキスしますよ(ボソッ」
ロン「!!?」


今日はロンさんとエルダーに行って、にゃっくして終了です。良いものは未実装!!!!!
キャラ回しはせず、対抗戦に集中しようと思ったのですが……1回のエルダーで終わる内容じゃなかったですね!
大人しくキャラ回せばよかった―…わほーい;ω;
でも、ロンさんといっしょに行けたし良しとしましょう!


<クーナちゃん王手!後は…>

昨日ハルヴァを出したことで、とうとうクーナの武器が☆12尽くめになって参りました。
というのも、近接武器がすべてクーナに流れているから…というのも大きな要因なのでしょうが。
Hu武器Fi武器共に残すはワイヤーのみ…!(ごめんなさい、ナックル持ってないけど使わないから眼中にないのです…)
そして、相変わらず☆12が0のユロ君…がんばれ!

| ユニ | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、あれだよね?ゆろ君はきっと外国育ち(だって言ってた)が長かったから、そういうらららライトな「サンキュな!@3@☆」的なキッスは挨拶代わりなんだよね・・?ね・・!?(錯乱)

きっとそう・・。そうじゃないと・・、私・・私・・。@w@
ブルブル・・

| ろん子 | 2015/03/04 08:19 | URI |

>ロンさん

ユロ君は生まれも育ちも、アークスシップだよぉ…!
あ、あいさつ代わり…そう!あいさつだよあいさつ!
そういうことにしておこうねっ!!

| ユニ | 2015/03/07 03:35 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

