PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日、死ぬかもしれない

死ぬ前に、アーレスロッド欲しかった…。というのも、今日欲しかったレアラッシュがすごくて…!
明日から級に居なくなったら察してください。

次回の大型アプデ内容がきましたね!ネタバレになるところだけ反転してるので、反転して読んでください!
(ところどころネタバレ内容あるので、ネタバレの前には*つけてます)

*アルチの新しいものが実装されるようですね!内容まだ見てないですが、ごつい機甲種?なのでしょうか?
☆13武器が気になって気になって画像見てしまいました!
ライフルがすこぶるかっこいい…!なにあれ反則!そして、フォトンブレードっていうの?部分は色が変えられるようですね!これは…ユロ君でこもるしかない!ほしい!黒か白に絶対カラチェン!
ロッドは…ゼッシュレイダみたいなデザインですね…!あれならアーレスの方が…!(あれロッドだよな…?)
後、チャレンジクエストもおもしろそうですね。EXの強化版…みたいなのをイメージしてるけど、あってるのかしら?
初期はブロック少なすぎて、プレイ難民が出ることへのお詫びが来ると信じてる。





本日お休み!そして対抗戦!……ということで張り切っちゃいました!

9時に起きてマガツ行きましたよ!!(対抗戦関係ない)

や…あのね?私に土曜日のマガツ4連とかないので…ええ…社会人辞めたい…。

pso20150302_151051_007.jpg

クロ「ほら、起きるですよゴミ屑…!」
クーナ「ううん…後…30時間…zzz…」

今日は朝から半日ぐらい黒沙さんと一緒!マガツ行ったり混沌行ったりWD緊急行ったり…!いろいろしてました!
途中、黒沙さんの可愛いフレンドさんも一緒に混沌行ってました。
頑張ってみたけど、混沌はスター上限行かなかった!無理!時間足りなーい!

pso20150302_135328_003.jpg

そのあとのクォーツはちまちまと頑張りました。WD緊急でクォーツが出るとptガンガン溜まりましたね。

くろちゃんさんとこんなに一緒は久しぶりですね!いつもユニがつかれて落ちちゃうのですよね…。
そうそう…くろちゃんさん関連で1つ!

pso20150227_023523_103.jpg

ユロ君のでこちゅーのお相手、くろちゃんさんちのメイン(笑)のキャスト「黒耀石くん」…。
彼…全く愛されてなくね…?!(中の人に)
あのね?こないだ一緒にエクス回してたんだけど、AWがいちいち酷くて…!
黒沙ちゃんはセリフもキャラも考えられてて、カットイン入りの凝ったAWなのに、黒耀石くんは何も考えられた形跡が…!(や、一応考えてはいると思う!)カットインないのはもちろんなのだけど、セリフがひどい…w
「稀によくある」とか後なんだったかな…長いんだけど、とりあえず意味が分からないのが多い!頭弱い子みたいになってるよ!w
一番衝撃的だったのが、唐突に入る「バックステポォ!」
訳が分からなさすぎてふいたよ!お茶返せ!
くろちゃんさん的には死んだ時のAWが秀逸らしいのですが、かたすぎていかんせん死なないらしいです。
気になる方は、ぜひご一緒してください。あんまり見たことないけど。


くろちゃんさんと別れた後は、ととさんと22時のWD緊急に!緊急の前はクォーツデートしてましたよ!///
殴りテクととさん強すぎて、後ろからWB打ったらすべてが終わっていました。

pso20150302_215537_013.jpg

おめかしととさんだったので、ユロ君もおめかししたよ!
デートっていう割にはお互いの服の系統違いすぎるけど…突っ込み無用!

pso20150302_215404_009.jpg

こんなこと言ってましたけど、いいんですかロンさん?言わせておいて…!
昔どこかで「ヒロインレースには参加しないヒロインの親友ポジション(だっけ?)」と言ってたととさん、なかなか出張ってきてますぜ…!
ととさんと2人はすごく久しぶりだったので、うれしかったのですよ!ありがとうございました…!


そして…寝ようと思ったら本日0時もWDということで…行ってきちゃいましたとさ。
はっこーさん、ネル、エスカさんとご一緒しましたが…SS一枚もないぞ!w
まりもっこりみたいなアークマのはっこーさんと、どえらい美人になったエスカさん…。ネル?ネルはいつも通りですよ。
デイリーしたら後は緊急まで喋ってました。
*☆12の強化緩和のことをしゃべろうとして、いったい何がどう変わるのか聞けなかったんだぜ…。あんまり緩和になってないらしい…?






そして…今日はなんとなんと!レアラッシュがすごかったんですよ!
前々から欲しかった☆11含め、4つも…!ショップ価格糞とか他の武器の方が性能良いとかは知らない!ほしいものは安かろうが悪かろうが上位武器があろうが嬉しい!

pso20150303_013334_019.jpg

pso20150303_013411_021.jpg

pso20150303_013352_020.jpg

pso20150303_013246_018.jpg

メナアリスは素ドロだけど、キュクロスの闇はわざとだかんね?!キュクロスはクーナが育てば殴りテク用に…と思っています(遠い目)
これでユロ君がバイオ卒業、クーナはフェルザ卒業できます!(報酬期間でクーナにフラウディート作ろうと思って属性あげて倉庫に寝かせてたのが流れたのは内緒)

「ハルヴァ出たら槍の練習しよーっとまぁ出ないけどガハハハ」と思っていたので、実際手元に来て少し焦っています。潜在が潜在だけに、使いこなせる気がしないのです…。でも、せっかく出た以上は潜在あげてちゃんと使いたい!
ビューレは…いずれ鶴子が…(白目)

余談なのですが、ハルヴァはネルの目の前で出しちゃいましたぜ!やったね!
ネルは私がやる気ないときに出るらしい。私自身はあんまりそうは思わないのだけど!
私はネルと一緒に行くと、ネルがガチ狙いしてるもので、そこまで欲しくないものは出ます。
ま、レアは掘りつつ掘られつつ…お互い様ってことでですね…。

と思いながらも、歯軋り止まらないときは止まらないんです。
ごめんね?
スポンサーサイト

| ユニ | 02:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハコモアイシテ(中の人宛)
いやね、最初は「キャスト大好きいいい最強にしてやんよ!」という思いで意気揚々とキャラクリしたわけですよ。そしたら出来上がった後にKMRやらSGNMやらSKIが「種族差はできるだけなくします」とか言いやがったのを知ったもんだからさ…それでやる気がさよならバイバイしてしまいましたとさ!!でもそのあと一応ガムバッテレベルキャップ30時代のマジキチ経験値要求とか暗黒時代を乗り越えてきてたんだけど…だめでした☆
終いには「歩くときガシャガシャうるせぇ!」とか言う理不尽極まりないクレームを理由に数ヶ月日の目を見なくなったのです。
だからタシカ2012年の11月ごろに黒沙っちが誕生してますので、それ以降にお知りあった人はメインが箱であることは知る由もないのです…ナムナム。

以上箱の悲しい生い立ちでした!!

そんでもってメナアリスとキュクロスは出るように調整してあげてたんだからね!感謝してよね!!()
追伸:刃の色を変えられるのはチャレンジの☆13です。あるちにこもっても出ないです!!!!!機甲種ボスが完全にゾイド。

| 黒耀石 | 2015/03/04 17:43 | URI |

Re: タイトルなし

>くろちゃんさん

コメントありがとでーすよー!
そっか…!くろちゃんさんがアリスとキュクロスを授けてくださったのですね…?!
大事にします…ありがたやーありがたやー…。

30時代は懐かしいですね…!もっと…もうちょっとだけ…小指の甘皮ぐらいでいいから頑張ってあげてよ…!
歩くとき五月蝿いはただの暴言だよぉ…!ホバーにしよう?ホバー!(あれ、ホバーだったっけ…)

そなのですね!!!情報不足で申し訳ないです。ありがとです!
後あと聞いたら、ゾイド()の☆13情報は出てない…のですよね?あってる?
刃の色変えるのは交換☆13ってことですね…?!ならば私はゾイド狩りにいそしみます…。

| ユニ | 2015/03/07 03:10 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

