PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性側:カタナ構え 女性側:ホラー男性モーション でキスSS撮れるよ! やってみた

<ユニ家の親族…?>

pso20150224_020114_013.jpg

pso20150224_020211_014.jpg

一匹かと思って裏回ったら、並んでてリアルで吹いたじゃないですか…!
誰だよ!うちの家に親族とか言って熊並べたの!w 暇人か!暇人なのか!!(チラッ
最近被害にあいまくるユニ家ですが、面白いので上限まで置く気がないのは内緒。

pso20150225_031219_019.jpg

下僕ユロ「これ以上うちに熊並べるようなら……毎日後ろから抱きつきますよ…?この格好で」
ルカ(これは…逃げた方が良いにおいがする…)






<山田「冒険以上の楽しさを、あなたに」>

今日はログインして緊急に行ってからは、ずーっとゆるふわロボはっこーさん&イアさんの部屋でイアさんの残り香を嗅ぐ変態のルカさんとお喋りしてました。

pso20150225_030855_015.jpg

イロハ以外の服(?)を着る珍しいルカさんです。

今日の本題はここから…!


みなさん、とりあえず何も言わずにこれみて?


深夜テンションではっこーさんとキスSSがとれるよ!って話をしてたんだけど、想像以上のクオリティでワロタww
多分、抱き着きロビアク実装はよ!みたいな話からこういう流れに…。
最初はロンさんにホラー買わせてユロ君で役得狙うみたいな話してたんですよね。女子はホラー買うから金かかるから、とりあえず男子に刀携帯させよう!…とか会話してたような。(風呂放置してるルカさんを見下ろしながら)

…聞いたら、ルカさんはイアさんに頼み込んで実践済みだった。

後、うちのデ〇ヘルクーナに不純交際させよう…!とかね!シドさんあたりがすぐ釣れそう!(失礼)
でも…さ、私気付いちゃったんです。

キスするのに性別なんか関係ないよね?

山田「買うわ」
ユニ「買うしかない」

……というわけで、深夜3時から実践してみた。(はっこーさんと一緒に)
最近ご無沙汰だった鶴ちゃん……百合を広げるという重要な使命のために召喚されました!



位置取りとアングルが難しい、めんどくさい…!でもユニ、めげないもん!
(後ではっこーさんに言われて気付いたけど、刀はガードの方が構えとりやすいね)

一枚目

pso20150225_041554_025.jpg

MK5みたいなSSが!もやもやする距離感!
うーん…でも、なかなかキスできません!(目的が徐々にすり変わってきてる)
再チャレンジ…!

pso20150225_041406_024.jpg

出来てそうな気がするけど、いろいろ残念…!

pso20150225_043422_038.jpg

これは…ユニの角度が悪い。ということでアングル変更。

pso20150225_043935_045.jpg

こんどこそ…?!

pso20150225_043931_043.jpg

ユニ「ああ、そこ鼻の頭…!」
山田「鳥的な…!」

うーん…一番こましくとれたのは…これかな?

pso20150225_044056_048.jpg

しかしやっぱり鼻の頭…!これは…いずれリベンジせざるをえませんな…!

ニアピン賞

pso20150225_044143_053.jpg

もうちょっと↑


結論:女キャラ持ってる人はみんなロビアク「ホラー」を買いましょう!男キャラは全色装備の刀を携帯すべし!
フリーハグならぬフリーキス!

| ユニ | 03:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビジフォン|=======333 バババッ

| ろん子 | 2015/02/25 08:01 | URI |

>ロンさん

必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ユニ | 2015/02/27 03:31 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

