PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビニ始めさせられました。

pso20150222_023300_031.jpg
pso20150222_023651_032.jpg

じゃねえよ!誰だよ全く…wきれいな教会にアイスストッカーおくんじゃねえ!w






今日はロンさんといっぱい遊んだ…!ほくほくです!
混沌回そうかと思ったのですが、ロンさんとデイリーをちゃくちゃく進めました。
混沌は…半ばもうあきらめています…。なにあれ、なんなの、前のレアブーストの時と出土大差ないんじゃないの…?
今はアイドルの扇子より始末屋のズィレンがほしいです。私、あまりアイドルクーナにしないので…し、しないから……なくてもいいし…(目逸らし)

嘘だよ!やっぱほしいよ!

pso20150222_171123_001.jpg

ロン「ラクショーだね!v@3@v」
ユニ「ぜー……はー…リンガ…だいっ…ぜぇ……きらい……」

(画像がエクスなのには突っ込まないで?)

ユニが一番嫌いなボスはリンガ。後2回りぐらい小さくなれば、愛せるんだけどなぁ…。
見た目がきれいなボス程殺したくなるのって、私だけでしょうか?あると思うんです。
ほら、可愛い女の子ほどいじめたくなるのと一緒じゃないでしょうか?←
モンハンの時は金レイアが好きすぎて毎日弓でじわじわ殺してました…。後キリンも好きだったなぁ…。


pso20150222_205749_007.jpg

ロンさんとちゃっきりちゃくちゃくデイリーした後は、シーさん・シドさん・ロンさんと一緒にロドス緊急行ってきました。
特に欲しいものがないので、ブーストをケチって参加です。ユニのビンゴを終わらせたかったのです。
や、もうケチれるところケチらないと……物資難のユニ家です。

緊急前にまこっちゃん(シーさん)とロンさんのショートコントが。

pso20150222_205706_003.jpg

テンイを自慢してくるロンさん――に対しまこっちゃんの「無強化ですやん」

……@w@;

そういえばフブキレイセンも「拾ったー!」と嬉しそうにしてたけど、無強化だったんじゃ…!
頑張れロンさん!今こそ!ロンヴァルディア財閥のメメタ力を見せつけるときーッ!!
でも刀以外を振り回してるロンさんも……なかなか想像がつかない!

| ユニ | 00:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マイパソ無いからなかなかログれない!
可愛ければ可愛いほどですか〜、、、

やはりそういう事だったんですね、、、
前のブログからといい、やはり、、、
ユニさんは、、、!!
これ以上書くと消されそうなので逃げますね^^;では!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

| 牙 | 2015/02/23 14:21 | URI |

ゆ、ゆに義姉さん・・!@3@;っ旦^^ スッ・・

や、こちらも久々にゆに義姉さんとペアでプレイできて嬉しかったですよ!@3@ノ
なかなか一緒に遊ぶタイミングがなかったもんね!
特に今回はお互いwinwinな感じで楽しくプレイできました。
時折挟まれる会話もクスクスしながらやっていたんですよ!
また一緒に遊べると嬉しいです。こちらからも誘っちゃいますよぅ!

お笑いコンビ『すぃーつ☆まころん』の楽屋風景を見せてしまいましたね!@3@
今絶賛売り出し中なのでご用命あらばパチンコの新装開店やデパートも催しもの、はたまた誕生日会などに飛んで行きますよ!よろしくお願いします・・!

・・やはり自力で拾う武器はいいものです・・!@3@ ホクホク

| ろん子 | 2015/02/24 08:02 | URI |

>牙さん

わぁ!牙さんお久しぶりです!コメントありがとうございます!
ユニさんは健全女子ですよ?
そら可愛い女の子は好きですが、可愛いものが好きなのは人類共通でしょ?
べーつにユニさんがやばいとかそういうわけじゃあ…ないのですよ?

……牙さん今度、刀もって一緒にクエ行きましょうね?^^



>ロンさん

ユニ「義姉」さん…?
な、なんか引っかかる呼び方ですが…スルーしましょう。

こちらこそ、ありがとうございました!
何してる時でも飛び込んできていただけたらよいのですよー!
最近単独行動が多いのでうれしいです!

自力で拾った次は…強化!スロ拡張!潜在3!頑張ってください!
拾ってからが本番なのですよ!(実はテンイ持ってるのは内緒)

| ユニ | 2015/02/25 05:31 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

