PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイコロ侵入に行ってきたよ!

pso20150221_235055_021.jpg

大分前の記事なのですが、やっと更新できました。
参加させていただき、ありがとうございました!すごく面白い企画だと思います。


ネル主催のサイコロ侵入に行ってきました。
何個かあるサイコロを振って、出たサイコロの目に合わせて縛りプレイをするという企画です。まー、出目のひどいことひどいこと…wもちろん主催者も含め、参加者全員サイコロを振ります。

出目はこんな感じ…であってるかな?違ったらコメントにでも一報ください(敬称略)↓

エスカ:ワイヤー限定/アザーサイクロン(スピンだっけ…?)のみ
ロンヴァルディア:ロッド限定/ナ・バータのみ
黒蜜:ロッド限定/ナ・バータのみ
ジキル:Fo/Hu(マグなし) その他は自由
テスラ(ぶっちゃん):各WAVE AW30回 JB限定/ラ・メギド
しいな:自己回復なし(武器潜在・マグも禁止)
グリコ:自由 ただし、全員がバリア・塔回復・銃座・粒子砲禁止
八甲田山:各WAVE 床ぺろ必須 タリス限定/ナ・ザンのみ
ユニ:Tダガー限定/シンフォニックドライブのみ
しにゃ:ナックル限定/ハートレスインパクトのみ
シーナイト:各WAVE開始後30秒顔出しロビアク Fo/Hu(マグなし)
ネルフェス:メモ忘れた ハートレスだっけか…?

これで12人かな?グリコさんの「お空がきれーい…」が忘れられない出だしに…。
く、クリアできるのか…?(白目)

pso20150221_234647_016.jpg

当たり前だけど、壁はWave1から無くなるわ塔はバッキバキだわ画面上にAWとロビアクの連打……!
し、集中できねえwwww
そして何より、自分のプレイに必死で回り見る余裕ないわ…w
「ユニが引いたのは強い方ね!」というお言葉いっぱいいただきましたが、強かろうがなんだろうが使い手が糞なので強くないからね?!1回目は12位連打だったよ…!w

そして空気を読んだ…

pso20150221_234201_014.jpg

なんでお前やねん…!

でもクリアできちゃうからすごい…2回目は無事な壁もあったんだっけか…?少なくとも生存する塔が増えてたよ!皆強すぎ…w
「クリアできるってことはもっと縛るわよ?」ってネルが言ってたけど…これ以上はご勘弁をば!
これ以上縛ったらもうクリアできないよ!……クリアさせないことが目的なのか?w
とにもかくにも、みなさんお疲れ様でした!

シーさんとぶっちゃんさんのAW集はちょっと待ってね!
スポンサーサイト

| ユニ | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

