PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぶだく!ぶくぶく!

アブダクション行ってないんだけどね…!ややこしいタイトルつけるなって?サッセン!

アブダクションぶくぶくしてたのはくろちゃんさん!私はその頃ソロナべⅡ(SH)に挑戦してました。
地味に初挑戦じゃないかなーと思います。ホントに同時にポテさんとくろちゃんさんから「何でソロ鍋Ⅱ?!」って突っ込みもらって心底焦ったのは内緒です。
というのも、ルカさんが面白い企画をしてくださってるようで、その関連で気になって1人で行ってみましたが……

……15分かかるぜ?

みんなそんなにかからないよね…!(´;ω;`)
ま、まぁ…初めてだし…い、今から早くなるはずだし…!なんかなぁ…ラグネに手こずったんだよなぁ…。
ってポテ氏に言ったら「VHもSHも大差ねーよ」ってめっちゃ笑われたよ!大差はなくても差はあるからね!
でも私自身も笑うしかない…。
しばらく頑張ってみよう。そうしよう…。ちょっと面白かったのだよ!10分ぐらいには…したいなぁ…。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



pso20150220_024349_006.jpg

回線復帰後、はじめてくろちゃんさんと遊んだよ!
「前々から思ってたんだけど…」と急にくろちゃんさんが改まるものだから、「私何やったっけ…?!」とすごく構えたら…「咎人ポーズ羨ましい!」――って、なんのこっちゃーい!ほ、ほんとにこんなことが言いたかったのかい…?!っていうツッコミは心の中に片付けました。
エクス行ったりショップの素材見て遊んだよ!(これ遊びなのか?)

pso20150220_025000_007.jpg

すぐ死ぬので、一本釣りされました。キャッチアンドリリース!
クロトからお金をせしめて終了です。ちゃんと毎週いかないとダメだなぁ、と感じました。

pso20150220_050138_014.jpg

こんなの拾いました。高値で売れるといいなぁ――と。
今日はこの辺で。急にくろちゃんさんがポテさんに興味を持ち始めて危機感を覚えているユニでしたとさ。

| ユニ | 15:18 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くろやん

せっかくなのでTA企画参加しちゃうわ!(¥ω¥)

クロとーちゃんを毎週こなすことが富豪への道…がんばるのです!たまーーーに、エクスでの掘り出し物も期待できますし、あぶだくもね…!

PS:ぽて氏にフられてしまいました(/ _ ; )

| くろちゃんさん | 2015/02/21 04:59 | URI |

>くろちゃんさん

?! 強敵現る…ですね?!
是非ルカさんのタイムを打ち破って下さい…!化物みたいなタイムだけど…。
そして、ロンさんに借金返済を…。

3キャラ毎週TAとエクス回したら700万ぐらいになりますもんね。
これはでかい。
5キャラいけたら…と思うけど、これは流石にしんどい。
1人でTAいけたら済む話ですね!

な、なんだってー!!
急ぎすぎたかな…。私も実はメール飛ばしてたのだけど…!
まずはふつーにポテ氏と遊びに行こう!

| ユニ | 2015/02/21 06:38 | URI |

( ・∀・)ノウェーイ
今更だけどすること無くてレアブも切れてたので鍋ⅡSH行ってみたよw
俺はBo/HUで7分30秒でしたw
最近ロビーでロボっ娘八甲さんによく遭遇します♪
普段は紳士なんだけどネルさんに呼び出されたときはたまたま変な格好してるだけですって言ってみたけどこのブログのせいで元から変態だってばれてしまってた…(>'A`)>ウワァァ!!
ユニさんのチムメンさんだしここ見てて当然か(; ・`д・´)
今度またどっか遊びに行こ~♪

| ぽて | 2015/03/01 04:39 | URI |

>ぽてさん

いらっしゃい!
ぽて氏やっぱ早いな…!ボス処理早いから?
わたしはやっぱりラグネに手こずってます。
でも流石にもう15分かからないよ!ほんとだよ!

変態って自覚があったんですね!あたいびっくりだよ!
はっこーさんはち、じょの唾ついてるから気をつけてね(=´∀`)人(´∀`=)
ち、じょでコメント弾かれたー!

| ユニ | 2015/03/01 13:43 | URI |

ネルさんの唾か…そりゃ大変だw
紳士押しての自覚のほうが強いんだが多少はね…
あまりにも八甲さんに遭遇するからスト○カ○カと思って
(´∀`(⊃*⊂)の危険を感じました!!

| ぽて | 2015/03/01 19:57 | URI |

コンバンハー!

黙って見てたら話がエライ方向に…!
そもそも追尾できないんだからストーカーも何も無いデショー!

追うならもっと鳥々しい殿方をだな…!

| 八甲田山と中の人 | 2015/03/02 01:26 | URI |

>八甲さん
鳥トリ???
そうか!!
股間にラッピーをつけて来いってことですね?
こないだはまともな格好でしたからねw
次お会いするときは股間にトリを装備しておきますZE
(`・ω・´)ゞ

| ぽて | 2015/03/02 19:31 | URI |

>はっこーさん・ぽてさん

どうぞ、心行くまで仲良くしてください…!(遠い目)

| ユニ | 2015/03/04 00:48 | URI |

>ユニさん
心配しなくても私の心はユニさんのものですよ?
もしブロッコリーとマールーのカップルが成立してしまってマールーにふられたら私の胸毛ボーボーの胸に飛び込んでおいで!!

| ぽて | 2015/03/04 02:13 | URI |

>ぽてさん

ぽてさんの気持ちはすごくありがたいけど、気持ちだけで大丈夫だからね?
胸毛にガムテープ貼ってあげるね!

| ユニ | 2015/03/07 03:37 | URI |

ユニさ~ん、アッタヨー!

「超強力!!布ガムテープ」~

透明テープに負けない耐荷重!だっテ!
で、何に使…あぁ…

| 八甲田山と中の人 | 2015/03/07 06:09 | URI |

HAHAHAHAHA♪
ガムテープごときでこの私の紳士的な胸毛を滅することが出来るとでも?┐(´д`)┌
笑止!笑止!超!!笑止!!!!
(ぺったぺたぺったぺた…バリバリバリバリ!!)
ンギモヂィィィィィィィィィィィィィ(>'A`)>
ハァハァハァ… _| ̄|○
これもひとつの愛の形 m9(゚д゚)

| ぽて | 2015/03/08 02:08 | URI |

はっこーお姉さま…!だめですわこの人…!効いて…ないッ!!

| ユニ | 2015/03/10 04:18 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

