PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニ家のダメアイドル。

pso20150219_030240_010.jpg

最近、完全深夜型のユニです。仕事お昼からが多いので、深夜しかゲームする暇が無いのです。
そしてやってこないハドレッド緊急。そしてやってくるロドス緊急…。
あれ、1人で行くとだんだん辛くなってくるのですよねぇ…なんだろ、だれちゃうのです。
――と思ってた矢先にルカさんにお声掛け貰ったので、詩桜さん、ブラストさん、ルカさんとご一緒しました。ありがとうございました…!



<こんにちは、もうひとりのわたし…>

pso20150219_022427_006.jpg

クーナ(変なこといっぱい言って、ブラストさんの株を下げてやる…うへへへ…)
シオさん「ユニさんの株低いんだから、変なこと言ったらすぐわかるよ?(氷の眼差し)」

ブラスト家のクーナちゃんとユニ家のクーナ。どっちがどーっちだ?
(ちなみに左がブラストさんのクーナで、右がユニ家の残念アイドルです。)
ブラスト家のクーナの方が、きりっとしてると思います。ユニ家のクーナはどこかしら童顔…。
ブラスト家には可愛いイオちゃんもいらっしゃいますよね。キャラの可愛さの引き出し方が上手だなぁ、と思いながらクエのお供に連れて行ったりしています!そして、元ネタAW!素敵ですね。私は飽きちゃうので、すぐ変えてしまいます。
何よりもっとクーナの変なこと言わせたい。
……よく、クーナへの愛を感じないとか言われるけど、愛してますからね?

クエ自体はさっくりさくさく進みましたが、最後にユニが落ちて、回収してもらってる間に3週目の波に乗り遅れ4人で行くことに…。ほんとにごめんなさい…。
まぁしかし、ユニ以外は猛者なので大丈夫でしょう…とタカをくくるダメ人間ユニさん。
ラストのロドス・べろんちょ・ネプトのトリプルコンボに人がごみの様…。しかし、やりごたえ凄くておもしろかったと感じたのはユニだけ…?
ん、でも…出来る事ならもうやりたくないです。

この後、襲来が来たのでついついルカさんとそのまま行ってしまいました…。



<いただきました!恥ずかしがるルカさん!(キャラ崩壊(?)注意)>

pso20150219_052010_019.jpg

ルカさんが恥ずかしがってる…!やったねポテさん!大勝利!(違)

※この先、ヤるかヤられるかの話しかありません

変換は…大人ならわかるよね…?



襲来終わってからルカさんと色々お喋りしてたのですが、タイミングよく(?)エロ紳士ポテさんがリンドクレイ自慢しに来まして、3人でお喋りすることに…。
基本的に犯されるか犯すか掘られるかの話しかしないポテ氏。昔、ポテ氏からのコメントでもありましたが、穴があればユニでもユロでも一緒に見えるポテ氏。ある意味ネルより性質が悪い…。
今日はルカさんを脱がせようっていう流れになぜかなってね…?

pso20150219_050748_013.jpg

ポテさんとPT組むと、誰であれだいたいこういう斜め上を行く会話に巻き込まれます。
ああいえばありとあらゆる卑猥な返事が返ってきます…。そして、だいたい次にユニかネルが脱ぎます。
(今日はブルマにしたよ!上画像参照!)

SSないけど、ポテ氏はアイドル(笑)のブルマで大興奮です。後はルカさんが脱ぐのを待つだけ…。

pso20150219_051614_017.jpg

ルカさん、それあかんwwwwww

私はてっきり「ふざけんなクソアマ!」とバラバラにされる未来しか思い浮かばなかったんだZE!
や、やだー///ルカさん鬼畜!積極的…!///壁ドンなんて通り越していきなりベッドドン…?!///
(イケメンなら何でもいいクーナさん)

pso20150219_051913_018.jpg

――って、ルカさん…お願いだから……

最後まで鬼畜キャラ突き通して下さい(土下座)

言わせたこっちが申し訳なくなるよね!(盛大に肩を震わせながら)
まぁでもしかし、

ルカさん可愛すぎるだろ

言いたいことは言ったから、明日斬られても大丈夫です。
あ、後ろでポテ氏がなんかえぐいこと言ってるのはスルーでお願いします。エエ、スイヤセン…。
っていうか、みんなよく考えて!クーナちゃんがルカさんに体差し出すだけでルカさんが脱いでくれるんだよ!
これはみんなでクーナ作って、ルカさんのおふとんで待ち伏せするしかありませんね!
ふっ…私はね……痴女やらエロ紳士と行動を共にしてきたこのユニが……ルカさんぐらいなら拒絶するわけないじゃない…。
牙さんに「クレイジーサイコレズ」って言われたり、ネルに「レズ担当」とか言われたりするけど、別に顔がよけりゃ生えてようが生えてなかろうが……。

――今、ビッチっつったやつ表でろ?^^

pso20150219_050921_014.jpg

変態はポテさんだけで十分です。
しかしルカさん……いいネタ提供……ありがとうございました…ああ…草生える…
スポンサーサイト

| ユニ | 03:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝起きる ブログ見る ごはんおいしいいいいいいい!!!
この萌え生きる糧で今週乗り切れそう!
これからしばらく毎日ユニさんにGJし続けますね!?

ポテ氏要注意、八甲田山、オボエタ!!

| 八甲田山と中の人 | 2015/02/19 07:35 | URI |

>はっこーさん

わーい!毎日はっこーさんから面白GJがくるぞ!(゚∀゚ )
ああそうだ!この気持ちは萌えか!ルカさん萌えキャラだったのか!()
リアルで盛大に吹き出す&可愛すぎて謎にきゅんきゅん(?)来てたのですが、ピンとこなくて回りくどい表現しかできませんでしたが…そうか、萌えか…しっくりきました。
さすがはっこーさん!()

それから……あのポテトには…近づいたらダメなのですよ…

| ユニ | 2015/02/20 14:53 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

