PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金は天下のまわりもの。

貯金ができてきたので、ドゥドゥ弱体化期間に向けて、ブースト系を買い揃えてみました。やりたいことが多すぎて、一体いくらあればいいのか…。
今予定してるのは、クーナの武器防具強化、ユニの防具11武器作製。手が回ればユロの防具作り。確実にやりたいのはシオーヌ、ホロー、ヒャッカ、シュペロイス諸々のスロ上げと潜在3+10。
なーんて言ってますが……ははは…いくらいるのさ…。すでにクーナの防具にパワブ付けるのは諦めました…。
てかね、テクブがえらい値上がりしてませんか…?昔400万ぐらいだったと思ったんだけど。記憶違い?
ユニ防具をウラノスから作り変えたいのですが…金かかってしゃーねぇですね…。
お金足りない!100億ぐらい欲しい!!( *`ω´)

-----------------------------------------------



yuni023.jpg

バレンタインの時に貼ろうと思ってた絵。タイミングを逃したのは、ネットから孤立していた所為…。
バレンタイン前日がお休みだった&緊急メンテ日だったので、お絵かきしたりケーキ焼いたりしていました。
少しリアルのことを書くと、夜は妹が彼氏に会ってくれと言うので、ユニと母で妹の彼氏と食事に行っていました。
面白いことがあったらユニ家パロ漫画にしようと思ってたのですが、ふつーにアニメの話して終わりましたとさ。

そして、ちょっとまたブログデザインを更新してみました。
というのも、前々からもう少し大きい画像が貼りたかったのと、記事部分をもう少し広く表示したかったのです。
長々放置してましたが、やってみたら案外簡単に終わる作業でした…。
ユニコロ合成画像も案外面白いので、今後増やしていきたいですねェ。

ちなみに歴代トップSSをさらしてみる。

1
トップ

2
バナーのコピー

3
トップ2

4
トップ3

今回
top3のコピー


……といっても、まだ4枚でした。
ううん!今回の黒ユニ家はちっこい方がお気に入りデザイン…かもです。ユニコロが並んでるっていうのが、私的にはツボなのです…!また変えるかも。
春は桜と鶴ちゃんにしたいなぁ、と思案中。
スポンサーサイト

| ユニ | 14:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

色々気になる記事が・・!ひとつひとつ説明してもらおうか・・。@w@ チラッチラッ
ケーキを焼くなんて乙女じゃないの!@w@b イイネ

過去トップSSもいいですね!こういう一覧の好きです。ねるさん&ゆにさんのブログを始めた頃二人は本当に仲が良いんだなって思ってました。や、今も思ってるけど。w
それを象徴するかのような仲良しSSですね!

| ろんきち | 2015/02/17 08:36 | URI |

>ろんさん

気になる記事って…どれだ?!ケーキは完全に暇つぶしですよ。
ほんとにすることなかったんです…。

ネルと仲良しなんですかねー。
腐れ縁というかなんというかです…。
まぁ、感謝はしています。

| ユニ | 2015/02/18 01:46 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

