PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに…

新スクがかっこよすぎたので、デザインを変えてみました!ちゅうにb……かっこよくダークな感じに!
元画像はこちら。

pso20150215_022159_003.jpg

pso20150215_022034_002.jpg

ユニコロ、結構身長差があるのなー…とひしひし感じながら編集しておりました。


ここ最近は……もう完全にユニのブログですね…。
でもね、ここまでいろんな人に見てもらえているのはネルの仁徳なので、永久欠番だろうがお星さまになろうが名前は外さないのです。そもそも、ネルが言い出さなかったらはじめなかったですしおすし…。
しっかし、最近書くのが面倒で


あ、そうそう。
ネット回線治った…ぽいです。少なくとも深夜は大丈夫そうです。

| ふたりより愛をこめて。 | 02:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

回線復帰おめでとう!自分もかなり久しぶりにイメチェン()したぞ!
今回のスク品のギャレオスシリーズがかなり好みだったので、ついでにカラーも変えてみたぞ!微調整も込みで無料パス3枚も使ったのはパパには内緒だ!(ギャフン)

そして、ようやくしど君もキャラが立ったようで(失礼)良かった良かった!

| サメ男 | 2015/02/15 05:50 | URI |

チャラ男風のゆろ君も素敵だけど、チーマー()風のゆろ君も
またいと素敵・・。@3@/// ホレナオシチャウ
イメチェンいいですね!何気にブログの文字も変わってる・・!やりおる・・。

| ろん子 | 2015/02/15 12:19 | URI |

>新星シーさん

ありがとうございますー。これで治ってなかったら涙涙です。
イメチェン以後あってないような気がする!ぜひ一回見てみたいですなー!
ギャレオスシーさんだと、今までのごつい感じより大分スレンダーになっちゃってるのかしら…?
今回のスク品はおいしいですねぇ。
私はクーナの髪色作るためにリアルマネーつぎ込んだのは内緒なんだぞ!()


>ロンさん
あれ、ロンさん久しぶり…です?
チーマーワロタ
こんなのでいいなんて…ロンさん…(憐れみの瞳)
これはパソコンさんにもともと入ってたフォントなのですよ。

| ユニ | 2015/02/17 02:10 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

