PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行こう いつか 夢見た場所へ

pso20150214_034429_011.jpg

夢見すぎたシドさんの行きついた先。

い、いったいシドさんに何があったし…?!

飲みすぎ(?)て記憶が全くないらしく、気付いたらこうなっていたそうな。
全ては青いロボにそそのかされ、ヒュマ男の何かを追求させられたと言い張るシド氏……。
ネル家を徘徊していた所を捕獲…。

pso20150214_032718_003.jpg

pso20150214_031946_002.jpg

ザムロードだっけ…?いろいろアウトですね!
これだから変態さんの考えることは…!おこですよ!おこ!

pso20150214_030035_051.jpg

pso20150214_024407_036.jpg

股間が輝くロジオさん…。
ちなみに、帰れなかったロジオおじ様が着てるのは、シドさんが着てたザムロード……
い、いけないこと考えてないからね…?!(滝汗)

提供:トゥトゥさん



私はこのカラーリングで昔ユニにゼルシウス着せてたなんて口が裂けても言えない。

| ユニ | 03:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誤解・・・誤解なんですが・・・酔って・・・たんですかねぇ・・・
こ、今度ブラックニャックやりましょうね!!

| (シド) | 2015/02/14 03:55 | URI |

瞳に映る世界が衝撃的な夜(早朝)でしたとさ!
引き止めちゃってゴメンネー!☆

黒幕「いやもう、完全に吹っ切れようよ!変態キャラでいこう」「○●○●一枚とか…●×かぶるのがあったら…」「色を…」

そんな声が聞こえてきていた気が…したんだ…次に会ったときシドさんはあんな姿に…!!(´;ω^`)(クスクス)

| 八甲田山と中の人 | 2015/02/14 04:47 | URI |

>シドさん

さわやかイケメンが見る影も…。
まさか…こんな人だったなんて……マ、シッテマシタケド


>はっこーさん

楽しかったから何でもよいのですよー!
黒幕が良い仕事しすぎててけ、けしからん!
好き放題し過ぎですよ!w
しかし、シドさんもノリノリだったと思うと…同情の余地なし。

| ユニ | 2015/02/14 04:54 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

